噂には聞いていたが…

14/01/2014 § 2件のコメント


Amazonから届いた、この箱。

今回買ったのは

ぶぅさんの、ピンクのカラー x 1

過剰包装とかのレベルじゃないかも…(~_~;)

今までしていた、本皮のベビーピンクのカラーが、毎日濡れるせいか、割れてダメになってしまいました。とても残念。

今回は、防水加工の丈夫なアメリカ製だよ。何でも、実用優先になっちゃうねえ。
仕方ないけど。

しかし、このパッケージングは…驚いたわん。

Posted from するぷろ for iOS.

広告

§噂には聞いていたが…」への2件のフィードバック

  • ままま より:

    あるある!
    一瞬、何注文したっけ?って思っちゃうよね。
    エコじゃないというか箱がもったいないじゃないね~。

    • ばく より:

      荷物を受け取った,オットさんが、「何買ったの?」と聞いて来たのですが、首輪しか買ってないけど,と答え,開けてびっくりでした。おまけでも入っているのか?ときたいしましが、、、、ねぇ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「噂には聞いていたが…」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。