で、早速

14/01/2014 § 6件のコメント

新しいピンクの首輪にーーーー
キツネのウンがぁあああああ

防水加工、バンザイ(*^_^*)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§で、早速」への6件のフィードバック

  • マイマ より:

    ギャーーーーーー
    ぶぅさーーーーん。。。
    お母さんが・・ショック死しそうよ!!

    • ばく より:

      ほんの数分、いなくなったと思ったら,この通り、、本当に,やめてほしいですぅ、、で,車に乗せる前に池?で泳いでもらって,下洗いしました。全身シャンプーの刑です!

  • ままま より:

    ぎょえ~~~~
    キツネのウン。。。
    何が楽しくて。。(爆)

  • まきまき より:

    せっかくの女の子らしいピンクの首輪がウン色に…!
    トレーニングを重ね、いいお嬢さんになっても、
    ここばかりは野生の血が抑えられないんですかねぇ?
    スヌーピーに手を焼くチャーリー・ブラウンが漏らす「sigh…」。
    ばくさんのため息が聞こえてきそうです。

    • ばく より:

      数分目を放したら,,,こんなになって戻ってきました。全身です。本犬に、罪の意識は全くなく、オオヨロコビで,戻って来て,私に,寄るな−と叫ばれて、驚いておりました。池で下洗いして車にのせましたが,悪臭たるや、鼻が曲がるかと思いました。。こればかりは本能のなせる技なのでしょう。あきらめるしかなさそうです。でも,今回は首輪が防水加工なので,ブラシで洗ったら,あっさり取れてめでたしめでたし!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「で、早速」を表示中です。

メタ情報

