新年あけましておめでとうございます

01/01/2014 § 8件のコメント

ご家族、ご友人と、楽しいお正月を、お過ごしと思います。
2014年もよろしくお付き合いください。

image

またまた、食べ過ぎです(反省)

ばく、ピップ、ブロッサム、たまに、クラウディー&子供達、オット

Posted from するぷろ for iOS.

§新年あけましておめでとうございます」への8件のフィードバック

  • マイマ より:

    明けまして・・おめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いいたします。。

    小さなお客様で・・楽しそうですね。。
    ピップくんもぶぅちゃんも・・コビイ君との絡みがとっても和やかですね。。
    いい感じですね。。かわゆい。。

    今年は・・とっても楽しみにしています。。
    皆様も幸多き一年でありますように。。

    • ばく より:

      マイマさん、ついに2014年が、来ましたー!
      私も楽しみです。あっという間に月日が、流れますね。

      コビイちゃん、かわいかったです。子犬のかわいさは、本当に格別ですね。いやあ、可愛かった。マズイです。ぶぅが、コビイがやりすぎると、歯をむいて、うーと、怒るのを始めて見ました。ビックリ。唸るのを始めて見聞きしましたので。

      マイマさんにも、ご家族の皆様にも、素晴らしい一年になりますように。

  • Mutsu より:

    ばくさん明けましておめでとうございます(^_^)
    今年1年がばくさんファミリーにとって最高の1年となりますように。

    それにしてもいつ見ても美味しそうな料理の数々。あ、ヨダレが…
    いつかロンドンにお邪魔したら食べさせてくださ〜い!

    • ばく より:

      Mutsuさん,お返事、とても遅くなりました。おめでとうございます。ことしもおつきあい下さい。mutsuさんにとっても、最高の年になりますように〜!年末は日本食シフトなので,私の当番なんです。ロンドンいつでも来て下さい,待ってます〜!

  • makimaki より:

    ばくさん、あけましておめでとうございます。
    素晴らしいご馳走、賑やかなお正月。いいですね。
    三者三様ならぬ三犬三様の寝姿も、大きい子も小さい子も、
    赤ちゃん(?)もおじちゃんも、どの子も可愛い、可愛い。

    どうかばくさんとご家族とわんこが穏やかで、楽しく、明るく過ごせますよう。

    • ばく より:

      makimakiさん,体調を崩しており、返事が大変遅れました。。今更なのですが,おめでとうございます,そして,ことしもどうぞよろしくお願いいたします。ことしも、犬ばか、邁進します。makimakiさんにも、ご家族にも,回りの皆さんにも,素敵な年になりますように…..

  • ままま より:

    ばくちゃん、今年もよろしくお願いいたします!

    賑やかに年を越されましたね、楽しそう♪
    なんとまあ豪華なご馳走の数々!
    まくにぃ、食べ損ねたのだな。。。
    わたしだったら絶対逃さないわ♪

    みなさまに2014年が良いお年でありますように。。

    • ばく より:

      まままさん、こちらこそ,ことしもよろしくお願いいたします。
      毎年恒例、年越しパーティー、大騒ぎで、年が明けました。日本のように,改まった気持ちにかける,新年でしたが,これはこれでありかな?と。パーティーの平均年齢が,チト高いので,まくにいには、敷居が高いですよ〜。まままさんにとって,2014年は最高の年になりますように。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「新年あけましておめでとうございます」を表示中です。

メタ情報

