2年

21/11/2013 § 4件のコメント

夢の中でもいいから、ぽぴちゃん、会いたいな。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§2年」への4件のフィードバック

  • Mutsu より:

    あれから2年ですか。時が立つのは早いですね。
    たくさんのキレイなお花にばくさんの愛が感じられます。

    ポピちゃん、きっと天国で他のワンちゃん達と遊ぶのに夢中なのでしょうね。(^_^)

    • ばく より:

      本当に早いですね。なんだか,随分前のような,つい最近のような。でもね、やっと,過去の事として,心静かに思い出せるようになりました。冷たい気もするんですけど。

      きっと、元気に走り回っていますね。また,鳩とったりしてるかな?

  • マイマ より:

    ポピちゃん・・2年経ちましたね。。
    可愛いお花に囲まれて。。
    ほんとね~~~我が家も出てきませんよ。。
    我が家はいつも一緒だったマームとくっついていることでしょう。。

    この2年・・お互いに怒涛の変化でありましたね。。
    ぶぅちゃんが来て・・ぶぅちゃんとの日々。。
    我が家も・・まつりがいます。。

    • ばく より:

      2年もたっちゃいました。早いです,随分前の気がするし、最近の事の様な気もするし。

      こうやって,月日と歴史は流れて行くのでしょうねえ。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「2年」を表示中です。

メタ情報

