せわしくなってきました

20/11/2013 § コメントする

このところ、外出が多く、年の瀬がやってくるんだなあ、という気分が始まりました。
チラホラとクリスマスツリーも見かけたり、新聞の広告やテレビもCMも、力が入っています。

春の球根、チューリップと水仙の球根を、ガーデナーさんに手伝ってもらって、植え込み、バラの剪定を終え、タネから育てたパンジーを大きな鉢に植え替え、冬を越すことのできるフクシアを地植えしました。

早くやろう、と思いつついつもギリギリです。

猫のクラウディーは

あいかわらず、ガーデンマウスを捕まえて、得意そうにお持ち帰り(やめてー)

今週末、香港から一週間だけ、一時帰国する、No1が使う部屋のカーテンが薄くて、寒いので、エクストラのカーテンを急遽作ったり、

脳卒中、脳梗塞の後遺症の患者さんのリハビリテーションを、犬を使ってお手伝いするプロジェクトの、発足パーティーに出席したり、

な、なんだか、忙しいですね。

そうそう、昨日から姪っ子が我が家に泊まっているのですが、彼女、なんと、日本で学校に常駐して、英語を教える、JETプロジェクトに応募したそうです。

うまく行けば、1年間、日本の何処かに住んで、英語を教えるかもしれません。

実現するよういのりましょう。
朝早く起きて、面接にでていきました。

最後にお約束のこのお二人。

元気です!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「せわしくなってきました」を表示中です。

メタ情報

