座る

10/11/2013 § 2件のコメント

朝、気温一度。


寒いのに、外で、ぼーっと、座っているこちらの方と。


夜、トイレに行きたくなって、じっと外を見つめ、座る、こちらの方。

なんだか、こんな風に、座っているこの子たちを見ても、可愛いなあ、と思う私はやはり、根っからの、犬ばかなのでしょうね。

きょうは、降りしきる雨の中、オットさんが散歩に出てくれました。
「何時も、行ってくれているから、今日は休んで」

って、言ってくれて。

さあ、散歩隊が、帰ってきましたよ。
自慢の庭の露天風呂で、洗われてます、洗われてます。
タオルドライをお手伝いするといたしましょう。

散歩に行ってくれたオットさん、有難いと思いつつ、家で待っていると、心がざわざわ。
私が、ワンコさんたちのように、座っていることができませんで。

11月、休日、散歩。。。ちゃんと帰って来てくれると信じていても、ぽぴちゃんを失ったあの日が思い出され、じっとできない私。

もうすぐ2年にもなるのになあ。

今日、スーパーに行ったら、犬猫用のクリスマスブーツや、アドベントカレンダーが、すでに、たくさん売られていました。
今年も買ってあげましょうね。

3個買わないといけません。
あ、子供達の分も合わせて6個です。

Posted from するぷろ for iOS.

§座る」への2件のフィードバック

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「座る」を表示中です。

メタ情報

