走ってきた!

31/10/2013 § 6件のコメント

嵐が去って、時計が一時間遅れ、冬時間が始まり、
街では、棚に、クリスマスの商品が並び始めました。

日没は4:30ごろ。
あっという間に暗くなってしまいます。

朝から、洗濯してー、片付けしてー、掃除してー

掃除をし始めると、お二人さんは、何時もの避難場所へ。

じっと我慢の二人。掃除機、キライだけど、しょうがないねえ、なんて、話しているのかなあ?

さーて、お掃除、終わったから、行きますよ〜


広い草原で、じゃれあい始めたふたり、

ピップ!ブロッサム! って、呼んで見たら、こっちをむいてくれたので、「おいでー」って、呼んでみた。

君たちが居てくれて、私はシアワセものだよ!

Posted from するぷろ for iOS.

§走ってきた!」への6件のフィードバック

  • いなひこ より:

    そうそう呼んで嬉しそうに来てくれると、愛おしいなぁ~って思いますね。
    江の島の海で、主人と私が距離を置いて並び、
    呼んで私のところに一目散にかけてくると、
    ヤッター 抱き上げて 
    「九くん やっぱりママが一番なのね。」
    一方の主人
    「この 裏切り者」 口惜しがってます。

    4時半に暗くなる・・・。
    冬が近いですね。
    クリスマスツリー 
    ばくさんの家のは毎年楽しみです。

    • ばく より:

      犬と,こうやって,心が通いあうと本当に嬉しいですよね。犬を同時に呼んで見ると,その家の,家長がわかるそうですよ。いなさんの家はいなさんがボスですね〜!(笑)
      今日も一日,雨でした。くらくて寒い季節です….

  • マイマ より:

    かわいいねぇ~~。。
    用事はないけど呼んでみたくなるね。。
    広い緑の草原・・白いU^ェ^Uが映えますね。。
    貸切状態ですね。。

    ばくさんの気持ち・・すごく良くわかります。。

    • ばく より:

      呼び戻しさえ,きちんと出来れば,犬との暮らしも,だいぶ楽ですよね。ピップはたまに無視しますが,ぶぅは,ちゃんと帰ってくれて,愛おしい存在です。散歩コースのここは,いつも貸し切りです。恵まれてます。。でも,ずぶずぶですけど。。

  • ウィリーMom より:

    いいな~いいな~。兄妹が居るって(犬の)。
    いつでも、遊べるし走りっこもできるもんね!
    この景色を私も見てみたい・・・・。
    でも、我が家の犬は呼んで、きたとしてもゴーカートのように走り去るぅぅ。く~~・

    • ばく より:

      最近は犬同士も、なかなか心が通っているようで、見ていて微笑ましいです。本当にラッキーです。で、ピップは時々呼んでも,無視するのですが、ぶぅに、「ピップ君,よんで来て」と頼むと,ぶぅが,走ってピップの所へ行くようになりました。もう,本当にかわいくてかわいくて、たまりません。
      ウィ−君、走り去りそうになったら、直前に、ソーセージかなんかで、停めちゃうのはどうでしょう? 

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「走ってきた!」を表示中です。

メタ情報

