オイシーーーイ

21/10/2013 § 2件のコメント

先日、ハムステッドで拾ってきた栗、
ほんの少しだったので、どうしようと思っていたところ、いつもの公園の坂道で、大量の栗が落ちているのを発見!

必死に足で、剥いて、犬のビニールに入れて、いそいそ帰宅。

煮ております!

半分に切って,スプーンでほじくって!
ほくほくで、ほんのり甘く、しあわせー!

ピップ君も、食べたい??
それにしても、その顔!

Posted from するぷろ for iOS.

広告

タグ:

§オイシーーーイ」への2件のフィードバック

  • マイマ より:

    自然の恵みいっぱいですね。。
    イギリスの公園は綺麗だし・・リスもいるしU^ェ^Uもたくさんいるし
    すごく好き。。
    地図を見ると・・ほんとに山がなくって公園はいっぱいなんですね・・イギリスって。。
    こちらはほとんど山で・・鹿とかたぬきとか猪はいると思うけれど。。
    ピップ君・・栗おいしかったかい??

    • ばく より:

      マイマさん、イギリスは、日本のように高い山がないんです。だらだらとしたなだらかな、丘が続くのです。ゆえに、川もなだらかに緩やかに流れており…
      自然災害がほとんどないので、そのままにしてノンビリ暮らして来られた、というのもあるのだろうなあ、と思います。
      栗はねえ、美味しかったですよ(ぴっぷ談)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「オイシーーーイ」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。