見てしまう〜

20/10/2013 § 4件のコメント

最近、ファッションブランドなどで、よく、見かけます。

わんこがモデルさんと、商品と一緒に出演。

この場合は、ワンコも見ますが、バッグもいいなあ!
おもわず、じろじろ。
ぶぅちゃん、モデルで出演して、出演料現品支給なんて、どう?

こちらは、銀行の広告。

こんなの見たら、銀行変えようか?なんて思っちゃうのは私だけではありますまい。

これ意外にも、保険や、携帯電話など、見ちゃうなあ
アブナイアブナイ。

今日も雨予報だったので、降る前に行ってきました、何時もの公園。

葉っぱも落ち始め、森も様変わり

ぶうさんは、いつもは入らないところで、必死に水に入っていって、不思議に思っていたら、どうやら、釣り人か、散歩の人がパンをまいたらしく、必死に食べておりました。
君は、鯉か?

このあと、ウサギ穴に突進し、

さあ、帰って、シャンプーだよ。

このあと、雷ゴロゴロで、大雨ザーザー。
天気予報は、当たったのでした。

Posted from するぷろ for iOS.

§見てしまう〜」への4件のフィードバック

  • ままま より:

    日本も本当に多いよ!
    TVのCMも多いなぁ。。
    やっぱりワンコは無条件に可愛いからずるいと言えばずるいね。
    当然私も見てしまう~♪

    お二人さんも絵になるわぁ。。
    相変わらず散歩とシャンプーはセットなのね(笑)

    • ばく より:

      日本のCMにも、ワンコとうじょうするのですねえ。ずるいよね、みちゃうもん。って,あちらの作戦に乗ってしまっただけでしょう(笑)
      この、グッチのバッグ、素敵ねえとおもってみたら、28万えん!ほーっ。

      夏は,散歩とシャンプーはセットでない時もまれにありますが,これからの季節,間違いなく2匹ともシャンプーです。ウエットスーツみたいな物買って,着せて散歩に行ったら洗わないですむのかなあ?

  • hanae より:

    このバック可愛い!28万円!!!とても買えませんが、何より間違いなく私の生活にじぇんじぇん関係無ーい。
    うー淋しい。。。

    • ばく より:

      このバッグ、素敵だよねえ、、
      思わず、欲しいと思ってググってびっくり、28まんえん!
      ゴルさん、舐めてますけど畏れ多い!私も、これ持って、でかけるところがありましぇーん(涙)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「見てしまう〜」を表示中です。

メタ情報

