雨予報

16/10/2013 § 4件のコメント

朝起きたら,深い霧。7時はまだ薄暗く。
静かな朝の幕開きです。

今日は10時過ぎから一日雨予報なので、霧の中、とるものもとりあえず、散歩に出ました。

気温8度。
そろそろ、手袋が必要だなぁ(≧∇≦)

ついに、冬支度を実感せざるを得ないところまで、やってきました。

あと一週間半で、時計も一時間遅くなります。

長い冬がやってくるなぁ。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§雨予報」への4件のフィードバック

  • Mutsu より:

    寒そうですね(>_<)
    けどぶぅちゃんはそんな寒さでも池ジャポンしちゃうのでしょうか?( ̄▽ ̄)
    (やりそ~)

    二枚目の画像にあるタワーみたいなの。お墓か何かでしょうか?(´・Д・)

    • ばく より:

      池ジャポン、しますよ。。もれなく。で,池には飛び込むくせに,帰って来て犬風呂で洗う時,お湯が出始めるまで、冷たい水だと,足を引っ込めたり,いやがったりします。勝手です。
      2枚目のタワーは,オベリスクです。でも一枚岩で作るエジプトのような本物ではなくて,ここの物は石を積んであるモニュメントです。第一次世界大戦の戦没者の慰霊塔になっています。この広い公園は、大戦の時,捕虜収容所として使われたそうです。

  • まきまき より:

    気温8℃は寒いですよね。
    私の住む新潟は残暑がぶり返し、先週は半袖で過ごす日も多かったのですが、
    一気に冷え込み、朝の気温は10℃です。
    長い冬…。溜息がちな季節の到来ですね。
    一気に衣替えをしなくては。
    ワンズは冬の気配が近づいてきても元気ですね。
    写真を見てるこちらも元気をおすそ分けしてもらえます♪

    • ばく より:

      まきまきさん、日本の台風が大暴れし,いきなり秋になったようですね。ワンズは元気です。でも元気が何より。家族も友人も、犬も元気がいいですよねえ。
      寒くなりますので,まきまきさんもご子息も風邪などひきませんように…

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「雨予報」を表示中です。

メタ情報

