栗拾い@ハムステッド

14/10/2013 § コメントする

お泊まりしていたウインザー君は、パパさんが迎えに来て、ルンルンとお家に帰って行ってしまいました。

Iapdを押しのけて、頭を膝に乗せてくる人が、いなくなって、

チョットさみしいね。

さて、
嬉しい出来事!

ジャックつながりで、知り合い、仲良くさせていただいている、
「本日まく日和」http://mamamack.exblog.jp
の、まままさんが、はるばる、我が家に遊びに来てくださいました!

我が家でランチをして、わんこに会ってもらって、よかったなあ。

ピップくん、ちょっと人見知り+久しぶりに癲癇の発作を起こして、驚かせてしまいましたが、
こんな日が来るなんて、感慨無量です。

あいにくの天気でしたが、まままさんが、いってみたいと言っていた、ハムステッドヒースにも、夕方、出向いて一緒に散策。

先日から、実がなるのを狙っていた、栗の木のしたで、栗拾いをお手伝いいただき、

収穫は、これだけでしたが、ホントに楽しい時間を過ごしました。

生きていると、いいことあるなあ。

まままさん、また、来てくださいね!
ピップ君も、待っています。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「栗拾い@ハムステッド」を表示中です。

メタ情報

