木になる、気になるモノ

02/10/2013 § 2件のコメント

先日いきなり、有給消化のため、会社を休んだオットさんと、ハムステッドという広い公園に散歩に出発!

ここはちょっとおしゃれな、レストランがあるので、のんびりランチをして〜

泳いでいる女性、見えますかー?


こんな、ただの池が、水泳場として管理されており、こちら女性専用。

違う池では、巨大な魚を釣り上げているのをのんびり眺め,

こちら、男性用、水泳池を通り越し。
けっこう涼しいのに、こんな色の池で良く泳ぐよなぁ…

たっくさんいる、犬を眺め、帰り道。

公園の中にそびえ立つ、巨大な栗の木を発見!
大きい緑のイガイガが、たっーぷりと、実っているじゃーありませんか!

後どれぐらいで収穫できるかなぁ?
気になるー!

出来れば、毎日でも通って、ぜひ、拾いたいものよのう…
ああ、憧れの、栗ご飯 *\(^o^)/*

Posted from するぷろ for iOS.

広告

タグ:

§木になる、気になるモノ」への2件のフィードバック

  • ままま より:

    おお~、憧れのハムステッド。
    あの後、予定通り行かれたのね~(笑)
    陽気良さそうですね!
    泳いでるし。。。
    イギリスで男性用、女性用と別れているって面白いね。
    でも確かにこの色はやだ、あはは

    栗、運良く拾えるといいね♪
    そうだ栗拾い行こうか!あはは

    • ばく より:

      私は、お金もらっても、泳ぎたくないなあ、と思ってしまうのですが、日本人だからねえ、、、栗拾い、ぜひ、行きましょー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「木になる、気になるモノ」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。