帰ってきた

13/09/2013 § 8件のコメント

息子、無事、帰国。
ボロボロで、ドロドロですが、戻りました。

ヨカッた

ねっ!

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§帰ってきた」への8件のフィードバック

  • kiyomi より:

    ああ〜良かった!

    お帰りなさい‼

  • そらもも より:

    良かった!
    朝、緊急事態発生を読んで、どうなることかと…
    なんとかなって本当に良かったです!
    ホッとして眠れます。
    ばくさんご夫婦も、もちろん息子さんも、ゆっくり休んでくださいませ(*^_^*)

    • ばく より:

      ご心配いただき、ありがとうございます。楽観的な私たち夫婦も、さすがに今回は、ボウゼンでした。ドロドロのボロボロですが、無事帰国できてホッとしました。息子は早速、ご飯を食べて、彼女のところへ出かけて行きました…(~_~;)

  • RATTA より:

    ホント無事で何より! よかった〜。

  • ウィリーMom より:

    息子さん、無事帰ってきて良かった~~!
    No2君、期待?を裏切りませんねー。
    我が家もそうだけど、2番目って・・・・・何かドキドキさせてくれますね。

  • マイマ より:

    ご無事の帰宅ホッとしました。。

    前回から拝読。。
    こちらもドキドキでしたが・・荷物も見つかって良かった。。
    この体験はきっと息子さんの生涯で語られることでしょうね。。
    帰宅後ご飯を食べて彼女さんの所へ~~って笑っちゃいましたが。。
    とにかく良かった。。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「帰ってきた」を表示中です。

メタ情報

