オコジョ?

06/09/2013 § 2件のコメント

つつがなく毎日暮らしております。
日本に行っていた娘も無事帰宅。


久しぶりの再会でモフモフ中。

ぶつぶつ文句を言いながら持って帰ってくれたお土産。

日本の梨はこちらでは手に入らないため、うちの母に強制され、やっと3個だけ、もって帰ってくれました。


ピップ君にも見せてあげよう!

そして9月になって娘の新学期も始まりました。ついに、日本で言う高校3年生です。

毎日、毎日、散歩に行く日常ですが、

先日、いつものフィールドで前を走って行く、こんな小さい動物が

たまたま写真を撮ることができまして、何だろうといろいろ調べると、

多分、オコジョですね (O_O)
ピップくんサイズだと、襲われたら大変です

やっぱり、我が家の辺りは田舎なんだなぁ

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§オコジョ?」への2件のフィードバック

  • Mutsu より:

    お、オコジョって何だっけ⁈
    と調べてしまった。(笑)
    うちは以前アナグマを目撃しましたよ( ̄▽ ̄)

    泥んこぶぅちゃん、可愛すぎです。
    しかし、いい表情するようになりましたね。
    ふと、ぶぅちゃんがばくさんファミリーと出会った頃を思い出しました。
    あの頃はまだ表情が固かったかな。
    幸せだね、うれしいね、ぶぅちゃん。

    • ばく より:

      mutsuさん地方はアナグマですか!今イギリスでアナグマの間引きで大騒ぎです。牛達に病気を伝染されるということで、病気が発生した地域のアナグマを間引きする事に。そこへ動物愛護団体から、猛反発という騒ぎです。日本にもいるのですねえ。

      どろんこぶうちゃん、うンPマみれぶぅちゃん、やりたい放題です。すこーしだけ,黒い犬にたいして,怖がるのですがそれ以外はほとんど消えましたねえ。。良かったです。今や,プリンセスですから〜!甘やかしてます,いけないと知りつつ。。うふふ

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「オコジョ?」を表示中です。

メタ情報

