BlackBerryの季節

29/08/2013 § コメントする

今年もやってきました。

普段はとげとげのつるが、大変厄介ものですが、この季節だけは別です。

そこかしこに自生しているので、お散歩はみんなでつまみながら歩きます。


ウマウマ^o^

ぶぅさんは、PYO、pick your own 自分で摘んで食べ放題。酸っぱいと、ぺっ、とか言って出してます。

ピップくんは、どんなに甘い粒を摘んでをあげても、食べないんですよねぇ


先週末、いきなりタッパーを持ってBlackBerryを摘みに行ったオットさん。

昨晩、仕事から帰ってから、いきなり娘のエプロンをして、ジャムおじさんになっておりました。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「BlackBerryの季節」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。