雨の後は

25/08/2013 § 2件のコメント

昨日まで、我が家に滞在していたお客様も、無事、パリに旅立ちました。
ユーロスターの駅まで行き、手を降ってお見送りをしました。

若く、心も柔らかいうちに、今まで知らない世界をたくさん見るのはいいことですね。

素敵な大人になってください。

あいにく、昨日は1日中降り続く雨となりました。

そして晴れた今日。

オットさんと一緒にお散歩にいきましょう。

おいしそうな、マッシュルームのような、きのこもありますね。
ピップ君、食べないでくださいね。

ブロッサムさんといえば

水たまりに大はしゃぎ。
まだまだ、おこちゃまです。

ロンドン名物、巨大ナメクジもこのとおり。
気持ち悪〜い。

今日も、お疲れ様でした。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

§雨の後は」への2件のフィードバック

  • レイコ より:

    ぶぅちゃん、まだまだおこちゃまで可愛いわね。
    うちのニャーズたちも水が溜まってるところが大好きなので、トイレで大騒ぎ、いくらきれいに掃除がしてあっても、トイレですから、困ります。色々対策を練っています。
    先日、お風呂に水を3センチ深だけ溜めていたら、楽しく遊んでいたのですが、途中見物に来たもう一匹が落ちた瞬間、大パニック、家中水だらけになってしまいました。
    そんなことも楽しく幸せな毎日です。

    ところで、巨大なナメクジはイタリア北部にもいます。手のひらにベロンと、、、、。オレンジ色です。
    スイスは異常にカラフルなナメクジがうようよいます。ところにより、ずいぶん怖いことになってますね(冷汗)

    • ばく より:

      うふふ、ニャーずも、水遊びがすきなのですね。子供も、子猫も、若いワンコも、水がいいのねえ。でも、トイレは、ちょっと、、、我が家も、いろいろなところが水浸しになったりしますが、最近は、まあ、水だから、いいかって。大らかになりました。ニャーず、本当にかわいいですねえ、、、、、

      我が家の、ニャンコは、流れている水しかのまないのですが、ニャーズは、そんなことはありませんか?なので、猫用に、ファウンテンを買って、電気使って、水を流しています。手間がかかりますねえ。

      ナメクジ、大キライなんです…オレンジとか、カラフルとか、いろいろしなくていいので、消えてください、、おねがーい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「雨の後は」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。