世界どこでも

04/08/2013 § 2件のコメント

空は青く、雲は白いのねぇ〜

ロンドンの家の窓からは、家は一軒も見えず、木と庭、緑しか見えません。

23階の、この娘の部屋からは、この通り、草も木も一本も見えないのでありました。

そして、守るべき存在だった自分の娘に、頼っている自分がいます….

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§世界どこでも」への2件のフィードバック

  • Ns より:

    ここは? 娘さん、香港でしたっけ?
    長い人生、ちょっとの、、息抜き。。。必要です(笑)

    • ばく より:

      プチ家出で、香港にきちゃいました。Nsさん、悩みが多分、同じです。逃げても解決にならないと、頭ではわかるのですが、ちょっと限界。気持ちを整理しようと思います。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「世界どこでも」を表示中です。

メタ情報

