もうすぐロイヤルベビーが産まれるらしい

22/07/2013 § 4件のコメント

けど、

我が家の2匹は、暑さを避けて、早朝2時間の散歩から帰り、水洗いされて、、、、

この通り

そろそろロイヤルベビー、産まれたかなあ?

今日はロンドンも31度まで気温が上がる予報。

オットは仕事、息子はバイト、娘は、キャスキッドソンの本社オフィスで、就業経験中。

平和だぁー

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

タグ: ,

§もうすぐロイヤルベビーが産まれるらしい」への4件のフィードバック

  • Mutsu より:

    産まれましたね!
    日本でも話題もちきりですよ。

    犬達は知らん顔ですが…

    • ばく より:

      産まれましたね。大騒ぎです。世界中に注目される本物のオウジサマ!
      すごいですねえ。犬たちは我関せずですけど・・

  • ちょろひこ より:

    ご無沙汰です!
    日本でも大きな話題になってます・
    が、当然のごとく、我が家の犬はいつご飯、おやつ??しか矯味ないらしい・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「もうすぐロイヤルベビーが産まれるらしい」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。