子供といっしょ

03/07/2013 § 10件のコメント


朝8時くらいになると、こんな感じでゲートの外ばかり気にしています。

お友達のサリーちゃんが、たまにこの時間に外を通るからです。

少しでも犬の声がすると、飛んでいってこの通り。

そんなに一緒に遊びたいなら、お散歩お誘いしましょうね。

そして向かった先は、大きな池のある、ハムステッドの公園。

この高級住宅地は、ディズニーの映画にもなった101匹わんちゃんの舞台になった場所。

1人だと泳ぐのを躊躇するくせにサリーちゃんがいたので、頑張れました。

シンクロナイズドスイミング、デュエット!
しっぽの方向も、目線もいいですね〜(^ ^)

犬も、子供と一緒、お友達と遊ぶのがいいんですね。

スイミングには、参加しませんでしたが、ピップくんも元気にしています。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

タグ: , , ,

§子供といっしょ」への10件のフィードバック

  • ウィリーMom より:

    ぶーちゃん、さりーちゃんと一緒だと本当に楽しそうだね~!
    さすが上手に泳いでるね。
    子供もそうだけど、仲のいいお友達が一人いたら親も楽だし嬉しいですね!
    それも同じ犬種でいいな~~、羨ましい。

    サリーちゃんのオーナーさんはイギリスの方ですか?

    • ばく より:

      サリーというと,いきなり庭に走って行くぶぅさん。そんなに友達が好きなのかと思うとちょっと寂しい気がしますが、やはり好きなのねえ。一緒だと運動量が2倍以上です。そして、ドッグトレーニングのときもみなで話したのですが,やはり同じ犬種はわかるみたいですよね。
      サリーちゃんのパパはイギリス人,ママは日本人で我が家と一緒です。

  • まきまき より:

    あらあら、見事にシンクロしてますね。笑
    目線の先には何か気になるものがあったのかしら?

    以前、みんなが集まる公園が見えるマンションに住んでいる友達が
    朝ご飯を食べ終わると子供がそわそわして窓の外を見ると言っていましたが、
    ぶぅちゃんもまったく一緒ですね。
    お友達がいるって幸せ、すごく楽しいものね。
    苦手(?)な水泳だってなんのその、楽しくて仕方ないよね。

    ピップ君の前足はいつ見ても可愛いです♪

    • ばく より:

      ふふふ、何でしょうね。ぶぅさんは必死で,あまりゆとりがありませんでしたが,帰って来てからは,夏休み水泳教室が終わった後の子供の様に、ばったりと床に倒れて眠りこけていました。犬の子供もお友達がいいのですねえ。ちょっと嫉妬ですけど。
      ピップ君の前足,バレエのポジションNo2みたいですよね。チャームポイントです(笑)

  • マイマ より:

    なんだかね~~~やっぱりU^ェ^UはU^ェ^U同士・・叶わないな!!
    って思うことあります。。
    お友達がいていいですね。。
    我が家もラン友おりますが・・やっぱりレトリバー同士(ラブですが)が気が合うようです。。

    ぶぅちゃん・・良かったね。。いいお友達ができて。。
    サリーちゃんの泥んこになるタイプですか??

    • ばく より:

      マイマさん、犬同士で遊ぶのはそんなに楽しいか!?と少々,焼きもちです。そして,同じ犬種同士は絶対にわかるようだ、と、ドッグスクールの友人達と同意しました。やはりそう思いますか!うれしい。

      サリーちゃんは、はい、ドロドロです。で,さらに、もれなくゴロスリもついてきますので,背中のてっぺんまでドロドロです。

  • いなひこ より:

    ぶうちゃんのお外を見てる姿が可愛い。
    この姿を見たら、サリーちゃんお誘いしたくなりますね。
    二人じゃない二匹で、楽しそうに泳いでる姿に・・・癒される~~。
    お友達が一緒だと、二倍三倍も楽しめるね。
    あーあー 九太郎くん 全くダメです。
    犬も人も慣れない もう治らないね。

    • ばく より:

      いなさん、なんだか,見ているとそんなにお友達がいいのかい?とちょっと焼きもちやいてしまいます。犬も,子供も一緒なんですねえ。

      九太郎君、今からでも、遅くないと思いますが,そのトレーニングの環境を整えるのが大変かもです。うちのドッグトレーナーさんにちょっと指導してもらえば、きっと改善するのになあ…

  • kiyomi より:

    いいですねぇ 仲良しのお友達。
    見ているだけで、笑顔になっちゃう!

    うちの息子たちの小さい時の姿を思い出し
    甘酸っぱい気持ちになりました。

    • ばく より:

      子供達も,喧嘩しながらも,子供同士,子犬の様にじゃれあって遊んでいた時代がありましたね。。随分遠い昔になってしまいました。

      ココまでなかよしだと、ちょっと妬ける飼い主でありました。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「子供といっしょ」を表示中です。

メタ情報

