だいぶ、お花が咲き始めました

28/06/2013 § 4件のコメント

満開まで、後少し。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§だいぶ、お花が咲き始めました」への4件のフィードバック

  • マイマ より:

    この時期綺麗ですね。。
    素敵なモデルさんしてるぶぅちゃん。。

    前記事・・よかったね~~10分も居なくなるなんて。。
    出先でやられると心臓バクバクですね。。
    まだほかの動物にあったことはないんだけど・・動物追っかけててとかはほんとにドキドキもの。。
    友達のビーグルとドーベルと・・サルーキー達は・・山に入ったらしばらく帰ってきません。。
    あたしには無理です。。我が家は側にいますが。。
    ぶぅちゃん・・ダメだよ。。黙って行っちゃ!! ちゃんとあそこに行くからと言って行くんだよ。。

    • ばく より:

      天気がよくなると、フィールドで、ピクニックなどをしている人が多くなり、おいしい物を草の上に座って食べていたりするので,恐いのですよねえ。ポピーは今から思うと、道の反対側で,バーベキューをしていた人たちの事を家まで戻って来て,いきなり思い出して,走って行ったのではないか?とオットと話しました。犬って,結構覚えているのですよね,そういう事。ですから,またそういうことが起きない様、気をつけています。山に入ってしばらく戻らない。。安全な場所なら良いのですがそうでないと,恐いです。

      必要以上に神経質になっている自分がいて,イヤなんですけど,こればかりはどうする事も出来ません。

  • レイコ より:

    ぶぅちゃん、かわいいわ〜
    でも、10分って3時間ぐらいに感じたでしょ。
    涙目、わかります。

    お花が綺麗ね。ネギの花の色がステキ^^
    うちのNo.1が今ロンドンです。あと3週間したら帰ってきますが、さて、堪能してきてくれるかしら。

    • ばく より:

      とっても長く感じました。また,失ったらどうしようと思い、あの痛みを思い出したら,恐くて足がすくみました。ただ,安全な広い公園だったので,何とか取り乱さずにいられましたが….

      チャイブの花,かわいいですよね,でも,茎がニンニクの芽くらい固くなって,ハーブとしては使えませんねぇ…

      もう,遅いかもしれませんが、No1さん、何かありましたが,遠慮なくお申し付け下さいね。レイコさんも是非,いらして下さい!!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「だいぶ、お花が咲き始めました」を表示中です。

メタ情報

