Arsenal vs Wigan @ Emirates stadium

15/05/2013 § 4件のコメント

ひょんなことから、誘われて、サッカーの試合を見に行ったぞー!

詳しくは省きますが、どちらのチームも負けられない、結構大きな試合だったので、盛り上がりは、必至。

スタジアムの下にある、チームグッズのお店も、しっかりチェック。いろいろあるなぁ!


入り口では、ボディーチェックも厳重で、ペットボトルなど、ボトル類は持ち込み禁止。ま、危ないからねー

気温が10度なかったし、あいにくの雨が降り続く天気で心配でしたが、比較的、新しいスタジアムなので、うまくプランされていて観客は濡れずに、風にも当たらずに試合を見られます。


ホットドックの包み紙も Arsenalのチームロゴ入り!

試合は、4-1でアーセナルが圧勝。

楽しんだのですが、我らは女子3人組。
周りを見ると女3人組というグループは、皆無。

90%の観客は、男性。
女性は、ほぼボーイフレンドかパートナーと一緒です。

私たち”アジア系女の子3人組”という大変珍しい取り合わせでありました。

黒っぽい服を着て赤いマフラーを巻いた制服のような男性がたくさんの中で、こんな人もいましたよ〜

サッカー場では、あまり見かけない、タイプのダンディーなおじさま^_^

あー、久しぶりに大声で、叫んできました。

http://www.goal.com/jp/match/81199/アーセナル-vs-ウィガン/report
試合の詳細はこちらです↑

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

タグ: , , ,

§Arsenal vs Wigan @ Emirates stadium」への4件のフィードバック

  • 団子三兄弟の母 より:

    女子三人組みでの参戦は珍しかったかもね。うちでもNo.1が今サッカーに見入ってます。テレビを取られたNo.2 は、ただいまplayoff 真っ只中のバスケをパソコンでこちらも観戦。上の階、下の階からと雄たけびが聞こえてまきす。最近家族でNYヤンキースの試合を見に行ったとき、入場チェックのさいにNo.1のバックからスパナーがでてきたんです。なんで!と思いますよね。本人自転車修理に必要なものと訴えていましたが、即没収でした。ボトル類が危ないくらいですから、決まってますよね。

    • ばく より:

      スパナもって,野球場はNGですね(笑)

      アメリカもだと思いますが,最近は生テレビも、録画も,パソコンやIpadで見られるので、家族全員、ソファーに座ってみんな違う番組を未定る,というのが普通になりました。家族みんなで同じ番組を見る事はもうないのかもしれないですねえ。

  • 先日は、私のブログにコメントを残してくださって、ありがとうございました。
    ご連絡先が分からず、こちらの記事のコメント欄を借りてお返事をします。すみません…。
    ばくさんの愛犬ポピーちゃんのことを、教えてくださってありがとうございました。そして、なずなへの思いも。どんなにつらい思いをされたかと考えると、胸がしめつける思いです。でも、ゆっくりと乗り越えつつあるのですね。
    6か月で、生まれ変わるとは…知らなかったです! しかも同じオレンジのカラーだったのことで、もしかすると、ほんとになずなはポピーちゃんの生まれ変わりかもしれませんね。これからもなずなのこと、見守ってくださいね。私のブログも、途切れ気味ですが…なずなの様子をアップしていきたいと思います。
    そして、いつか必ず、なずなに会いに来てくださいね! 
    みんなで待っています!

    • ばく より:

      温かいお言葉,ありがとうございます。
      大変勝手な、私の思いをいやがらずに聞いていただいて,本当にうれしいです。私は,なずなちゃんを思わせていただく事で,どんなに救われたか。なずなちゃんは希望でした。お話しさせていただくのに1年かかりましたが,感謝の気持で一杯です。これからもストーカーさせて下さいね。おねがいします。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「Arsenal vs Wigan @ Emirates stadium」を表示中です。

メタ情報

