世のさだめ

13/05/2013 § 6件のコメント

全て、いつかは壊れる。

長年使ってきたので、もういい加減、限界だと思いましたが、ついに動かなくなりました。

約1週間、洗濯機、乾燥機なしの生活です。
まあ、何とかなるでしょう。
というか、何とかするしかないし・・・

鼻水でも垂らしながら、配達されるのを待ちましょう(T_T)

モノもヒトも、いつかは壊れるのが、世の定めだもんね。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

タグ:

§世のさだめ」への6件のフィードバック

  • 団子三兄弟の母 より:

    物にも人にも寿命ってものがありますね~。我が家も最近ダイソンの掃除機がとっぜん止まり少しして又動くという感じで、早速保証書をみ、電話して状態を説明したら、新品の部品を送るとの事。2日後送られてきた新品と交換してみたけどまだだめで、再度電話したら又違う新品の部品が送られてきました。今回はそれで直ったけど、もう取り替える部品がなくなったらもしかしたら新品と交換なのかしら?とおもっちゃいました。ちょっとまだ肌寒いけど、きれいな青空と木々のうっとおしいほどの緑がうれしい最近です。

    • ばく より:

      わ、ダイソン、壊れましたか!
      実は我が家も、ハンドクリーナーを使っているのですが、すでに2回、不具合で部品交換してもらいました。多いのかなあ? 不具合。

      こちらも、気温は上がらず、雨も多く、でも、緑は…みごとです。同じですね。

  • ウィリーMom より:

    あ~、洗濯機こわれちゃったんですね!
    冷蔵庫と洗濯機は 壊れると出費と生活が脅かされますね~・・・?
    一週間、川で洗濯!って訳にはいかないしものね。
    洗濯物・・洗濯者を増やさないように、ぶ~ちゃんに言っておいた方がいいですね!
    バクさん、頑張ってー。

    • ばく より:

      Momさん、川で洗濯、吹き出しちゃいました。出費も痛いし、洗濯出来ないのも困り者で。まあ、ランドリーに行けばいいのでしょうが,それも面倒。。
      ぶぅのタオル類,汚いのですが,目をつぶってそのまま使ってます。あと少し。。頑張ります。

  • tenchan より:

    さすがのBOSHでも壊れましたか・・・・・。
    うちの洗濯機も古いので(Nationalのマークついてます)もうそろそろ危ないかな、と思います。
    回ってるときの音がすごく大きくなってきたんです。
    家族が減ったので、洗濯の量が減りました~。うれしいようなさびしいような。

    • ばく より:

      もう年季が入っていたので,時間の問題だと思いましたが,やっぱり壊れました。水浸しで,水の残ったまま泊まった洗濯機は厄介でして..。床水浸しにして,中の物を取り出して,犬のお風呂で濯いで,しぼりましたが,さんざんでした。

      家族が一人減ると,食べる物も、洗濯物も,減って,調子が狂いますよねえ。ご子息のお引っ越し、大変でしたね。でも,ストーリーは楽しませていただきました。コソ見ですみません。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「世のさだめ」を表示中です。

メタ情報

