いちめん、なのはな

12/05/2013 § コメントする

台風一過、嵐のようにやって来た No1こと長女が、帰ってゆきました。

見送るのは、ニガテです。

次はいつ、会えるかなあ?
つい先日、自分も両親を置いて帰って来たばかりのくせに、勝手ですね。

ムスメが行ってしまい、ちょっと呆然として,家に帰ろうと、振り返れば、空港で、8時半の夕日。
明日は晴れかなあ。しみじみ。

開けて、今日は、しばらくオットにお願いしていた散歩、いくぞーーー!

気温はそこそこでも、天気は上々。
今日の散歩のボーナス!はこちら

いちめん、なのはな!


公園に隣接した畑は見事に真っ黄色。

で、この数分後、止めるのも聞かず、水たまりに飛び込み、お約束のドロドロさん。

池で洗って


さあ、帰りましょ!

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「いちめん、なのはな」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。