日本、一時帰国 その3

07/05/2013 § コメントする

日本を文字どうり西へ東へ移動した、2週間。

平泉で、商店の店先で見つけた、こんな懐かしいキャラクター。


買い物について行って、発見した、見たことも聞いたこともない、新しい種類のキノコ。


実家に届いた、うれしいプレゼント。フワプリ食感の、こんな美味しいカマボコが、あるんだなあと驚きの一品。


旧友と、寒い雨のなか、応援に行った、サッカーの試合。そこでの、ワンコつながりの友人と会えた事。

母に、iPadを、お誕生日にプレゼント。初めてネットデビューをさせたこと。

楽しい2週間でありました。

ロンドンへ戻り、いつもの場所で何時もの日常が戻ると、思うことがあります。

あの、日本の日々は、夢だった?んじゃないか。

でも、同時に、自分の居場所が5センチだけ、また、ロンドンの方に移っていることを実感する瞬間でもあります。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「日本、一時帰国 その3」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。