ロンドンへ一時帰国

07/05/2013 § 2件のコメント

ただいま、香港在住の長女が、1週間だけ戻ってきております。

わたしが母のところへ行ったあと、今度は娘がこちらへ。世界を西へ東へ移動する、家族です。

そして、彼女も、限られた時間を有効に使うべく、やはり忙しく動き回る毎日。
話ぶりから、仕事にも、香港にも、慣れて、だいぶ落ち着いて暮らせるようになった様子。

ホッとしました。

独り立ちして、自活できて、立派になったと、褒めてあげましょう。

相変わらず、賑やかな人物で、一人で騒いでおり、今回、初めて会った、ぶうちゃんとも、意気投合、すっかり仲良しになっております。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§ロンドンへ一時帰国」への2件のフィードバック

  • ウィリーMom より:

    No1ちゃんお帰りなさい。
    香港生活も落ち着いたようで、バクさんも一安心ですね!
    ぶーちゃんと初対面だったなんて・・・そんなに長い間帰国してなかったのですね!
    ゆっくり休んで帰ってね~!

    • ばく より:

      ありがとうございます。やっと、ホッとすることが、出来ました。今まで、なんだか危なっかしくて、大丈夫か、帰ってきてしまうんじゃないかと、何かとあんしんできなかったのですが。
      休むのは無理そうで、勢力的に遊び歩いております。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ロンドンへ一時帰国」を表示中です。

メタ情報

