一時キコク

07/04/2013 § 8件のコメント

ただいま〜。

一人で、久しぶりの、春の日本に戻って来ました。暖かいのがうれしい!
食べ物が美味しいのがうれしい!!

トイプーの、モカちゃんに遊んでもらっています。

時差ぼけでつらい・・・・

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§一時キコク」への8件のフィードバック

  • めじママ より:

    おかえりなさい~ヽ(・∀・)ノ

    今年は暖かくて
    もう、桜が散ってしまったの(*ToT)
    残念だね~
    でも、八重桜が丁度見頃
    日本の春を楽しんで下さいね*

    • ばく より:

      お返事遅くなってすみません。桜、東京でミスってしまいました。が、北に向かう新幹線から仙台あたりで、満開の桜に会えました。楽しい時間はすぐに終わります。

  • ウィリーMom より:

    ばくさん、おかえりなさい。
    一人で里帰りなんて、久しぶりなんじゃないですか?
    一人の里帰り、エンジョイしてね~!
    近ければ、会いに行きたい。

    • ばく より:

      お返事遅くなりました。すみません。一人で里帰り、やっと子供達も大きくなり、そして、犬がいるので、これからは一人で帰ることが多くなりそうです。ある意味、さみしくもあり、嬉しくもあり。いつか、新幹線乗り放題チケットで、全国を回ることにしています(きっぱり)曽於時、会いにいかせてください。あ、ロンドンご訪問も待っています。

  • レイコ より:

    北上すればまだまだ桜は見頃よ〜
    美味しいものたっぷり食べて楽しんでね。

    • ばく より:

      お返事遅くなりもうしわけありませんでした。桜、北上した仙台あたりで満開でした。綺麗だった。美味しいもの、食べすぎて、当然の報いで、体重が。。。。。ああっ(大涙)

  • まきまき より:

    お久しぶりです。
    ようやくチビの春休みが終わりました。
    今週いっぱいは午前保育なんですけどね。

    お帰りなさい。ご実家の皆さま、お友達、日本のワンズとの再会、
    そして日本食に観光に、おひとりでの身軽さで楽しまれてくださいね。
    この時期、朝晩の気温差、前日との気温差が激しいので
    体調に気をつけてください。

    いつか一時帰国の際にお会いできることを願ってます♪

    • ばく より:

      お返事大変遅くなり、申し訳ありません。
      チビちゃん、幼稚園?保育園?に行っているんですねえ。つい最近産まれた気がしていました。そうか。。(しみじみ)
      ついに、一人で里帰りできる時代がやってきました。感慨深いです。子供が小さい時は、考えもしないことがだんだん現実になります。

      チビちゃんが、チビちゃんのうちに、お会いできるといいですね。。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「一時キコク」を表示中です。

メタ情報

