もうすぐイースターだね

26/03/2013 § 2件のコメント

明るい黄色と薄緑。ニワトリにうさぎ。
もうすぐイースターでウインドウディスプレーは春めいています。

でも、気温は上がらず。

春はどこへいったのやら?
カリフォルニアから従兄弟が遊びにきておりますが、今日は出かけて行き、あまりに寒くて挫折、と言って早々に帰って来ました。

そこの修道女さん、何とかして下さ〜い。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§もうすぐイースターだね」への2件のフィードバック

  • ちょろひこ より:

    ご無沙汰ばっかりでごめんです!ハロゥイーンは結構浸透して来たけどイースターはまだ日本ではなかなか、ですねー。その卵の中はチョコ?それとも卵?

  • ばく より:

    こちらこそ,ご無沙汰ばかりで,イースターって,わかりにくいですよね。キリストの復活といってもねえ、、ピンときませんよね。この卵の中は,もちろんチョコです!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「もうすぐイースターだね」を表示中です。

メタ情報

