また〜

11/02/2013 § 6件のコメント

夕べから降り始めました。


10センチ強の積雪。

春はまだですね。

ご家族が帰国して、サリーちゃんはお家に帰り、寂しくなりました。


人間達は、演劇を見に行く間も、3匹で仲良く良い子にできたのにね、


サリーちゃんがいなくなったその晩、暇だったのか、いたずらしたのはだれだー?

そして私たち夫婦も、結婚24周年を迎えました。

お互いにカードを用意していて、当日お互いにカードを見て大笑い。

犬バカ夫婦とお呼び下さい ^o^

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§また〜」への6件のフィードバック

  • レイコ より:

    ご結婚24周年おめでとうございます。
    いいですよ〜「犬バカ夫婦」羨ましいし、ほほ笑ましい^^
    犬はかすがい、ですね(笑)
    これからも末永く仲睦まじく♫ ^^v

    • ばく より:

      reikoさん、ありがとう〜! そろそろ子育て卒業の兆しが見えて来た今、犬はかすがいになるんだろうなあ。。

  • いなひこ より:

    おめでとうございます。
    カードをお互いに贈りあう素敵ですね。
    我が家も犬がかすがいになってます。
    オットさんの以前の犬の写真を思い出しました。
    楽しくて可愛い小さいワンちゃんの仰向けの寝姿は、
    主人も呼んで、二人して大笑いしました。

    マイクロチップ 
    ワンちゃんの安全のためにも必要なんですね。

    • ばく より:

      いなさん夫婦は私のあこがれで目標です! 我が夫婦もドッブリ熟年夫婦、これからも穏やかに仲良く暮らして行きたいです。

      最近は、ワンコの首輪のタグに、名前はのせず、携帯の電話番号と、一言、この子はマイクロチップが入っています,と書いてある子が多くなりました。

  • 団子3兄弟の母 より:

    そちらも雪。東海岸もストームでこの辺でも40cmほどつもり、雪かきが大変です。おめでとう! 私達も今週バレンタインに18年目を迎えますが、すてきなカードは用意されてないだろうな~。黄色いすいせんは雪でうもれてませんか。

    • ばく より:

      ニューヨークはたいへんでしたねえ。スゴい雪,写真で見ました。雪かきもアルバイトも動員しているそうで。。。腰など痛めませんように。バレンタインが結婚記念日!わ,今日だ。おめでとうございまーーーす。黄色い水仙は埋もれています。せっかくスノードロップが咲き始めたのに。。また埋もれちゃいました。\

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「また〜」を表示中です。

メタ情報

