また、賑やか

27/01/2013 § 2件のコメント


息子が,この週末、友人のパーティーとかで大学から帰宅し、今日からお友達のサリーちゃんがホームステイ。

いきなり、我が家の、いきもの密度が高くなり、賑やかです。

20130127-001158.jpg

雪解けで泥ワンコ2匹できあがりー!
さーて、露天風呂で洗いましょうね。

ピップは相変わらずサリーちゃんの豪華ベッドを不法占拠し、カーペットでお尻スリ。

今日は気温も久しぶりに7度くらいまで上がり、雪もどんどんとけて、地面がぬかるみズブズブです。

でもね、雪の下から、、ほら


春の兆し、みーつけた!^_^

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

§また、賑やか」への2件のフィードバック

  • Kyoko より:

    トレントパーク!!
    わぁ、大丈夫だった?
    誰かの手袋食べないといいんだけど;)

    • ばく より:

      いい子だったよー。ロットワイラーと、ガウりそうになりかけましたが、ピピで回避。問題は、どちらかというと、カットビぶぅさんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「また、賑やか」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。