19/01/2013 § 4件のコメント

予報が当たり雪がつもりました。
犬は大喜び。

たまには、いいですね。

犬も汚れないし、いいなあ。しばらくはこの天気が、続くようです。
おひげにも、足にも雪がつもって、かわいいなあ。

一緒に散歩に行ったお友達のサリーちゃんは、公園で、散歩していた家族のお母さんから、何故か、突然、赤い皮の手袋を略奪。
慌てて追いかけて、取り返そうとした私達を見て、パニックを起こしたのか・・・

「ごっくん」

食べちゃいまして((((;゚Д゚)))))))

雪の日の事件でありました。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§」への4件のフィードバック

  • いなひこ より:

    あらら~赤い手袋食べちゃったんですかー。
    うちも九太郎が、孫達のお絵かきのマジックのキャップをガジガジ。
    もう取り返しにいくと、変に意地?になるので、知らん振りを装いながら、
    横目でチラチラ、隙あらばです。
    満足した後のキャップ ぺったんこで、ペンチでこじ開けて使ってます。
    九太郎の齧り跡が・・・・。
    赤い皮の手袋 美味しかったのかな?

    14日に降った雪 まだまだ アチコチ残ってます。
    だから風が冷たいです。

    • ばく より:

      食べちゃいましたー……やはり、意地になると食べちゃうので、気をつけないとですねえ。日本もまた雪予報ですね。滑ったりなさいませんように。ちなみに経過報告ですが、手袋の指一本分は無事出てきたそうです。

  • ウィリーMom より:

    え!サリーちゃん、手袋食べちゃったの?かなり大きいですよね?
    本皮の匂いがしたのかな?  暫くは要注意ですね。。。。
    雪が降ると大変だけど、犬にとっては楽しくて幸せですね。
    ブーちゃん、とってもいい表情してますね!
    ドンドン、可愛くなっていってる! 

    • ばく より:

      そうなんですー!食べちゃいまして、本皮でそれも、相当高価なものでありまして。美味しい匂いがしたのでしょうか?実は前科がありまして、ソファーも食べたことがあるようです。
      一応、、、、指一本分は、出てきたそうです(*_*)

      ぶうさんと、、最近、また、一段と近くなれたきがします。もうすぐ、うちの子一年記念日なんです。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「」を表示中です。

メタ情報

