14/01/2013 § 2件のコメント

日本も雪模様のようですが、ロンドン地方も雪です。

散歩はダウンに帽子、手袋にスノトレで防寒して、出掛けてゆきました。途中雪が降って来て美しい景色ではありましたが、娘の学校も午前中で授業打ち切りで、帰ってきました。

ワンコは、散歩から戻り、雪見の露天風呂。

夕べ、水道にバブルラップを巻いておいて良かった(-_^)

そして、日本では成人式でしたね。

日本に住んでいれば我が息子、成人式でした。戸籍所在地の私の実家に式の招待状が届いていたそうです。

こんなだったのに、いつの間にか、見上げるほどの大男になってしまいました。

年月は容赦無く、飛び去って行きます。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§」への2件のフィードバック

  • ごん太ママ より:

    うちの息子も今年 成人式でした。
    前の日まで 式には行かないと言ってたのに
    県外にでてる友達が帰ってくると連絡がはいり 当日になり 重い腰上げました(^-^)/。
    親が何言ったって 無駄なのに 恐るべし 友情ですね。まあ 男子ですから 女子のように振袖着るわけでなし 身軽ですよね。
    そろそろ就職見据えて 行動の年です。
    今までの 詰めの甘さを認識して 頑張れ愚息!です。笑

  • レイコ より:

    ロンドンは雪なのね。こちらは雨。雪だって言う予想を外して雨なんだけれど、傘を持ってないときは雪の方がいいなぁ(笑)
    今冬は暖かくて嬉しいミラノです。
    なかなか氷点下にならないなんて珍しいです。

    小さい頃の子供の写真って不思議ですよね。ついこの前だったのに月日はどんどん経って行く。
    自分の写真もみてビックリ。月日の残酷さをしみじみと感じますわ^^

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「」を表示中です。

メタ情報

