お客様

10/01/2013 § 10件のコメント

お久しぶりです。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§お客様」への10件のフィードバック

  • kiyomi より:

    トフィーちゃん!
    久しぶりっ! 長ーいリードも健在ですね(笑)

  • まきまき より:

    お久しぶり、トフィーちゃん♪
    垂れ耳にとんがりお耳のコントラスト、可愛いですね。
    トフィーちゃん、脱走癖は治まったかな。

    2枚目の写真、これがばくさんの赤いダッフルコートですか?
    赤いコート、白い手袋に、リードも赤×緑で、
    なんだかトナカイに代わって犬達がお手伝いしているサンタさんみたい。(笑)

    • ばく より:

      脱走癖は治ったかもしれませんが、試して見る勇気がありませーん。
      赤いコート、これは、ダッフルコートではなくて、ダウンジャケットなんです。気温が2度くらいと低めだったのでありました。手袋も軍手がわりでして、散歩の私は、ひどい姿なんですよー。お見せできません。

  • レイコ より:

    わぉ、ガラスにヒビが入ってるのかと思ったら、紐らしきものだったのね。
    窓の外にはこんがりきつね色のお友達。
    みんな仲良しでいい子達だね♡
    3連後ろ姿で、ズキューンX3だわ〜♡♥♡

    • ばく より:

      柴犬トフィーちゃんで、逃走癖があり、今まで3回、庭から消えて、こまりはてたことがありまして。で、庭に出すときも、ロングリードで行ってもらっています。忽然と消えるので、プリンセステンコーならぬ、プリンセストフィーとよんでいます。10センチもない塀の隙間から逃げちゃうんですよーーー!!

  • ままみあ より:

    三人の相性はバッチリなのですか?。やはり、犬同士もあう、あわない、、、ってあるんですよね??三人のお散歩、、、微笑ましいです。
    女同士の会話、、、って、、、、あるんだろうか???

    • ばく より:

      相性あります!でも、この3匹はもんだいありません。ラッキーです。犬も、小さい時から他の犬と充分交流させてあれば、他の犬と、大人になっても、うまくできる子になるんですよねえ。子供と同じです。
      何か話しているんでしょうねえ。聞いて見たいですね(^_^)

  • ちょろひこ より:

    おめでとうございます!今年もよろしく!
    トフィーちゃんだああ、今年もイリュージョンやってくれるのかな?
    楽しい年末年始だったようで露天風呂まで出来ちゃってよかったです。私も食べ過ぎたときは日本食がやっぱり落ち着くー。お茶漬けサラサラとかしゃけご飯とか、、、そういうの出来ないかも?と思うと、うう、胸焼けしちゃいそう。。

    • ばく より:

      こちらこそよろしくです!! 年末も、怒涛のドタバタ、流石に疲れました。少しのんびりしたいのが本音です。ちゃんとした日本食、食べたいです。でも、今度は塩分の取り過ぎも心配です。。。何食べたらいいんでしょうねえ(≧∇≦)

      シャケご飯、いいなあ。。。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「お客様」を表示中です。

メタ情報

