高級露天風呂、ついに

08/01/2013 § 8件のコメント

今日も今日とて、散歩に出ればドロンドロンの2匹。

短足ピップも、した半身、黒い犬になります。
10月からだいたい6月まで、最低一日、一回。散歩のあと、洗わないと家にはいれられません。

外流し、お湯のタップ、と、犬洗いもバージョンアップしてきました〜。

が、でっかいお嬢さんを迎え入れてから、毎回、自分もビショビショで、パティオも水浸し。

ゴールデンも洗えるお風呂が欲しいーーーー!


届きましたよー!

ということで、我が家の庭に、犬用、露天風呂、ついにつけちゃいました。


お二人さん、初風呂は、いかがですか?

手ぬぐい持参で、一風呂浴びにいらしてください(^∇^)

お待ちしてます。

こちら、私も入れるサイズです。
水着で入るか?わたしー!

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§高級露天風呂、ついに」への8件のフィードバック

  • レイコ より:

    おぉっ、これは便利な!!!
    これなら、どんなにどろんどろんでも足の指の間の汚れがちゃんとふやけますね。
    こうなったら、外に通じるバスルームって言うのもいいですわ。
    日本の昔の農家で使っていたもので、野良仕事から帰って、先ず行水ルーム、そのあとお部屋っていうの。
    あれは便利よ〜(笑)

    • ばく より:

      昔の人の知恵は、素晴らしいですね…

      我が家も、サッカー帰りの息子とか、汗かきの夫とか、行水して家に入ってほしい…

      これで、犬洗いが楽になりそうです、

  • ままみあ より:

    豪華なお風呂の完成ですね!!お二人とも、躊躇せずにはいるのですか??想像すると、ほんとうにかわいい!!!お風呂の後は、ママのドライヤーですか??これまた、大変な事なんだろうけど、、、外部としてはただただかわいいーーーー!!です!!

    • ばく より:

      120センチあるので、私も入りたいくらいです。
      ピップは問題なく、ぶぅは、少し抵抗していましたが、多分、すぐなれると思います。乾燥は、タオルドライとバスローブ、温風ストーブをりようです。まあ、時間はかかりますけど…

      ま、でも、なれましたー。

  • いなひこ より:

    おぉー露天風呂とは豪勢ですね。
    毎回全身泥んこ状態じゃー洗うのも乾かすのも大仕事ですね。
    九太郎は小型なので、洗面所です。
    足だけを洗うのですが、それでも泥がいっぱいです。
    いな太郎がいた頃は、九太郎の足洗った後で、
    髪を洗ってました。
    夏は、お水を張って、水風呂にしばらく入ってご満悦の九太郎です。

    ぶうちゃん 九太郎もそうだけど、
    毛が長い犬は、濡れると貧弱になるね。
    ぶうちゃんの情けない顔が可愛くて思わず笑ってしまいました。

    • ばく より:

      ドロドロで、びしょびしょで、大タオル3枚に、バスローブ、温風ストーブと、何ともゼイタクな犬たちでして…

      でもこれで、洗うのも、だいぶ楽になりそうです。
      しかし、自分でも、ここまで犬バカかと、あきれております。

      貧相ぶぅさんも、可愛いでしょ〜

  • tenchan より:

    我が家にもこんなの欲しい。
    と言っても、ワンちゃん用ではなくて、畑で取れた野菜洗い用に。
    毎回、ガレージで水洗いしてからキッチンに運びますが、
    もうそれこそ辺り一面、ついでに自分もビシャビシャになってしまうのです。
    リサイクルショップでキッチンシンク買って外に置こうかしら(笑)

    • ばく より:

      ベビーバスはいかがですか? このお風呂を探すのに、ベビーバスもけんとうしたんですよ。底に栓のあるタイプのものは、いかがでしょう。ぶぅは、大きいので、ベビーバスでは、サイズが小さすぎました。
      日本なら、外流しもプラスチックのいいものがありますし。

      自家野菜、いいですねー!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「高級露天風呂、ついに」を表示中です。

メタ情報

