明けましておめでとうございます

01/01/2013 § 6件のコメント

ロンドン地方も9時間遅れて、新年を迎えました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
変わらず、元気に、前向きに暮らせますように!

皆様の幸せな2013年をお祈りして新年のご挨拶とさせていただきまーす!

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§明けましておめでとうございます」への6件のフィードバック

  • ウィリーMom より:

    バク家の皆様、明けましておめでとうございます。
    今年もぶーちゃんとピップ君の楽しいブログ楽しみにしてます!
    今年も宜しくお願いします。

    • ばく より:

      Momさま、遅ーくなりました。おめでとうございます。
      最近さぼり気味のこのブログですが,ぼちぼち更新して行く所存です。
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

  • kiyomi より:

    明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします。
    ぴっぷくん&ぶーちゃん の活躍に癒されています。
    今年も更なる活躍(ドロドロとか?穴の中とか?)を期待しています。

    ばくさん、息子たち無事にスコットランドから戻って来ました。
    「ロンドンでもし困ったらばくさんに連絡するんだよ」と息子たちに伝えてありました。
    とても心強かったです。ありがとう!

    • ばく より:

      Kiyomi さん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
      最近,すっかり更新が滞っていますが,ゆるりと行きたいと思います。

      息子様達、ロンドンで何かあったら,いつでも駆けつけますので、お見知りおきを!年齢もうちの息子同じくらいですし,他人とは思えませんので。スコットランドはどうだったと言っていたのか興味があります。

      今年も私を始め,2ワンズをよろしくお願いいたします。

  • いなひこ より:

    あけましておめでとうございます。
    本当に、前向きに今年も頑張りたいですね。
    元気だったら何でも出来る・・・・そう思って開き直ってます。
    私の場合
    成せば成るじゃなくて、
    成るように成る・・・・・・・・努力が好きじゃないのです。ダメですね。

    こんなんですが、
    今年もよろしくお願いします。

    • ばく より:

      いなさま、開けましておめでとうございます。
      お返事が,たいそう遅くなりました。新年早々,申し訳ありません。

      元気で,これが一番大事ですね、そして、前向きに、今年も,それを目標にしたいと思います。いろいろな事や,ところで,いろいろいい訳をしたくなりますが、何とか,それをせずに、できるかなあ?
      目標はたてる事が大事ですよね♪
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「明けましておめでとうございます」を表示中です。

メタ情報

