帰ってきた・・・・・

23/12/2012 § 5件のコメント

久方振りに4人家族。
大学から休暇で戻ってきたno2こと、ムスコ。早速洗濯物も山、部屋はグチャグチャ。夜、遅く遊びに出掛けてゆき、明け方帰って来たり、こなかったりの気ままな生活。

大目に見ようと思っては、おりますが。

で、


今朝、朝散歩に早目に行こうと降りて来たら台所の床に落し物。

なぜ? どうして?? ここに?この状態で?

濡れた? 著しくよごした?などと悩みつつ、台所手袋をはめて、そーっと動かして見たものの、謎はとけず、見なかった事にして散歩に出たのでした。

やっぱり息子は、わからない。

で、今日の散歩。

オフリードにしなくてホントに良かった。

そうぞう、ただいま、夜10時半すぎですが、台所のGパンは、そのままの場所に、まだ、あります。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§帰ってきた・・・・・」への5件のフィードバック

  • マイマ より:

    何度見ても・・爆笑します。。
    おまけにばくさんも怖いもの見たさで・・手袋して見たあと・・そのまま現状維持してるわけでですね。。
    それも・・可笑しくって。。。

    ピップ君・・頑張ってるのね(笑)。。

    • ばく より:

      私にとって息子って、謎の存在なんですよねえ。いい奴なんですがねえ…。自分が産んだはずなのですが。ふぅ。
      私の理解の範疇を越すことを、いろいろ起こしてくれちゃうのであります。マイマさんの息子さんたちは、そういうことはないのかなあ?

      • マイマ より:

        いっぱいあります。。特に次男オジー(ウチュウジンダカラリカイフノウ)。。
        だから息子さんに親近感o(^▽^)o

  • Mutsu より:

    賑やかそうですね(^O^)
    台所でんばっと脱いでシャワーにでも行ったのかな?
    いつまでそこにあるか、誰が片付けるのか、楽しみです。(きっとばくさんだけど)ププ(=^ェ^=)

    ステキなクリスマスを~!

    • ばく より:

      いきなり賑やかで、家がすーぐ汚れて、台所に立つ時間が激増です。犬の散歩に出て、家から逃亡気味のわたしです。
      Mutsuさんも、新たなチャレンジに忙しいと思いますが、オルカと、ご家族の皆さんと心温まるクリスマスを過ごされていると信じています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「帰ってきた・・・・・」を表示中です。

メタ情報

