もういくつ寝ると

20/12/2012 § 4件のコメント

大学からNo2ももどり、No2の学校もやすみに入りました。クリスマスのカウントダウンも終盤。

image
お散歩途中に見つけた、可愛いご近所。

プレゼントの準備や、カードなど気ぜわしいこと。


早速、子どもたちに、プレゼントの買い物に引きずって行かれました。

かつては、子供達へのプレゼントは、私たちからの物だけでなく、サンタ用も準備が必要だったので、隠したり、聞き出したり、それはそれは大変でしたが、近年は、リクエストもメールで、色、サイズなどもすでに選んだ上、送られて来ます。

楽になって良かったと思うものの、一抹の寂しさは、ぬぐえません。

そして、寒さは緩んだものの、雨続き。
ラジオでは、ホワイトクリスマスは絶望で、ウエットクリスマスになるのは、間違いないそうです。

散歩から戻り、シャワーあとの2匹。
くっついてSの字になって寝ておりました。

かわいい〜(*^_^*)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§もういくつ寝ると」への4件のフィードバック

  • レイコ より:

    最近はクリスマス前に買うと何かと高いから、クリスマス後に買うようになってしまいました(笑)
    そして、「クリスマスの日は私が決める!」(笑)
    家の中のツリーはガラスの飾りを毎晩一玉ずつ落として割る猫がいたのでプラスチックに変わり、今はしまいこんだまま。

    ぶーちゃんバスローブ姿がかわいいね。
    くっついて寝てて仲良しでかわいーっ ^^

    • ばく より:

      確かにクリスマス前は高いですね…でも、オットは、クリスマス後では意味がない、と言い張って23年。一歩も引かないので、諦めた私です。メインの稼ぎ頭は、あちらなので。
      今年のクリスマスツリーの飾り、ぶぅも、幾つか、落として割る/かじる、ということがありましたので、下の方の飾りは、取り外しました。

      ぶぅちゃんの、バスローブ、やっと見つけた一品です!
      便利なんですよ。

  • Mutsu より:

    ぶうちゃん、バスローブ姿可愛過ぎ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    バスローブですよね?犬用ですか?

    • ばく より:

      オルカの眉毛には、かないませんよー(((o(*゚▽゚*)o)))
      実はこのバスローブ、ものすごく探して探して、やっとみつけたのですが、mutsuさんのおかげなんですよ。
      イギリスのものは、お腹がカバーできなかったり、足も全部入れるものだったりで、意に沿うものがなくて、その時、オルカのウエットスーツを見せてもらって、そのお店のサイトを見ていたら、あーら、こんないいものが、。で、欲しかったものを、ついに、見つけたのでした。
      こんなところでも、ありがとうです!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「もういくつ寝ると」を表示中です。

メタ情報

