明日から少し寒さが緩むらしいです

13/12/2012 § 6件のコメント

今日も涼しいね。


蜘蛛の巣も、ゲージツ的。


いつもは裸族のピップくんにも、コートを着せての散歩。

帽子がないと耳がちぎれそうなので、子供の古い帽子を無理やりかぶったら、額にうっすらと後が・・・・

そういえば、先日香港へ飛んだ時、アイマスクをしたら、そのあとが目の周りにクッキリ残っていて、空港でムスメに笑われたっけ。

慌てて鏡を覗いたら、天才バカボンのキャラクターみたいに、目の周りに「無限大」マークみたいに、あとがくっきり。

年はとりたくないんだけどね (ー ー;)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§明日から少し寒さが緩むらしいです」への6件のフィードバック

  • まきまき より:

    目玉がつながった本官さんですね。(笑)
    分かります。分かります!!
    お風呂で息子を洗う時、息子をお風呂用イスに座らせ、自分は片膝を床について洗うんですが、カラリ床(TOTO商品。床の水はけを良くするために細かい溝が無数にある床)の痕が膝に残って、息子にいつも笑われます…。
    みずみずしいうるおいと弾力のあるお肌、羨ましいですよね。

    ピップくん、真っ赤なコートが似合いますね。
    LONDON Traditionの私の真っ赤なダッフルコートとペアルック♪
    勝手にそう思い込んで嬉しくなりました。

    このクモの巣の芸術的なこと!
    このままハロウィンの装飾品にしてしまいたいです。

    • ばく より:

      わかっていただけてうれしいです,早々確かピストルバンバンのおまわりさんだった気が。飛行機から,おマヌケな顔でおりていった自分は,恥ずかしいです…そして,それが,なかなか消えないの(涙)

      まきまきさん,私もダッフルコート大好きで,水色、紺,茶,赤,と4枚も持っています(笑)ピップ君と,まきまきさん,とおそろいです♪ふふ。

      クモの巣,美しかったのですが,肝心のクモは、どうしているのか心配になった私です。

  • ウィリーMom より:

    くもの巣がクリスマスツリーの飾りかと思いました。  綺麗!
    雪の中のピップ君はサンタさんみたい。
    氷の世界ですね~!
    私も年を感じる今日この頃ですぅ、イヨイヨきてますきてます!!

    • ばく より:

      きれいですよねえ。。。作り物みたいでした。樹氷もきれいで、常緑樹の上に白く粉をまぶしたようになっていて、粉砂糖、icing sugarというのはなるほどなあ,,と思ったのでありました。

      家主のクモは無事かしら?と心配になって探しましたが,見当たリマ戦でした。どうしているやら。

      顔のあと、なーーかなか消えません(大涙)

  • ままま より:

    ロンドンってこんなに寒いところだったの!と思うほど寒々しいね。
    見ている分にはキンとした空気感が伝わってきてとっても綺麗なんだけど。
    これは何時頃の散歩なんでしょう。
    帽子だって手袋だって顔中マフラーでぐるぐる巻きだって必要よ。
    私くらいになると跡も見えなくなるから平気だい、えへん(;_;

    • ばく より:

      キンキンに冷えたロンドンでした。ここまで潔く凍ると,それはそれで,あきらめもつく物です。ボイラーさえ動いていれば(笑)これは昼間1時半頃です。午後になるともう,夕暮れの雰囲気で,4時には真っ暗です。

      顔もねえ,何か跡も皺も、なかなか消えなくって,目尻,口角下がりまくり。いやですわぁ。。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「明日から少し寒さが緩むらしいです」を表示中です。

メタ情報

