さぶっ

12/12/2012 § 6件のコメント

ロンドン地方も寒気襲来で、ここ二日氷の世界です。

樹氷の綺麗なこと

どこもかしこも、コチコチです。

こういう日の散歩は汚れがすくなくて、悪くなーい。

で、ワンコ用外流しの水道も凍ってしまいお湯が出なーい!

ピップくんはこの通り。


散歩以外は出てきません。

私はと言えば、どたばたの帰国日の翌日、オリンピックの仲間の、クリスマスパーティーがあり、お出かけ&調子に乗って少し飲み過ぎ。

フラフラで帰宅し、翌日起きたら、唇に口唇ヘルペスが4つも出来ておりました。

しばらくは、おとなしくしまーす(≧∇≦)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§さぶっ」への6件のフィードバック

  • レイコ より:

    どこも寒いのね。暑いよりはマシと自分に言い聞かせてます(笑)
    ぶうちゃんは寒さにも余裕ね。
    寒がりピップ君のかわいい事ったらたまりましぇ〜ん。
    ばくさん、忙しすぎ〜。ピップ君と一緒にぬくぬくゴロンとしてくださいね。冬はまだ始まったばかりだもの^^

    • ばく より:

      寒いですね〜…ぶぅは風の子ですがピップは火の子でして。
      私も少し反省して、大人しくしようと思います(^_^)

  • Mutsu より:

    キレイな景色♪ けど寒そう~~!(>▽<)
    ピップ兄さんと違って、ぶうちゃんがお外で景色を眺めているのがおかしい。^^)

    ヘルペスができちゃったんですか?免疫力が低下してるんですかね。
    これから年末年始。もっと忙しくなると思うので、ゆっくり休んで、
    今のうちにパワーを貯めておきましょう~!

    • ばく より:

      さすがにこの数ヶ月忙しく過ごしすぎでした。スローダウンしてゆったり〜と思います,が、クリスマスがやって来るので、あくまでも目標になってしまいそうです。ありがとうです。

  • まきまき より:

    ご主人の傷が塞がってきたようで良かったですね。
    樹氷が家から見られるなんて、やっぱりロンドンは寒いんですね。
    末端冷え性の私には、凍りついた地面の上を歩くなんて想像するだけで身震いが。ワンコは寒さに強いですね。
    でも、お散歩が好きでも寒さはやっぱり苦手な方もいるようで。(笑)
    私はもちろんピップ君派です。
    一緒にくるまりた~い!(毛がつくの覚悟で)
    これからクリスマスも本番。どうか今のうちに体を休めてご自愛くださいね。

    • ばく より:

      外は真っ白で美しくうっとり見とれるほどですが、散歩に行く時はスノトレにダウン、帽子もかぶって完全防備です。ピップくん、今日はさすがにお洋服を着せて散歩に行きました。これからクリスマス、適度に手を抜いて過ごそうと思いまーす(^_^)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「さぶっ」を表示中です。

メタ情報

