ムスメを訪ねて3000里@香港

02/12/2012 § 8件のコメント

ということで、ひとっ飛び


で、いきなり

すでにワンコシックですが、さて、食べるぞー!

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§ムスメを訪ねて3000里@香港」への8件のフィードバック

  • mutsu より:

    ワオっ!!
    バクさん香港に来たのですかー(^O^)/
    久しぶりの娘さんとの時間、楽しんでくださいね。

    でもって、そのまま日本へも是非~(^-^)

    • ばく より:

      身軽を信条としていた若いろ頃に比べるとすっかり出不精になりましたが,娘の所に行くとなると話は別でして。。。今回はワンコの事もあるので,香港だけでしたが,来年は是非,日本にも行きたいなあ、、mutsuさん,夢へ向かって!おめでとうございます!

  • まきまき より:

    今回は上のお嬢さんと久々の親子水入らずですね。
    とても喜ばれていることでしょう。
    香港に住んでいる知人が、色んな国の方が住んでいるからか、街のクリスマスデコレーションも日本よりずっとお金を掛けてそうで見応えがあると言ってます。
    ワクワク感が増しますね。
    それにしても、香港のお食事のおいしそうなこと!
    お喋りに、お食事、観光、お土産選び、楽しんできてくださいね。

    • ばく より:

      まきまきさん,持つべき物は娘ですね〜って。大きくなると一緒に旅行するのには最適な相棒になります。何しろ私が餌付けした物で,食べ物の好みも,やりたい事も、ぴったりです(笑)気も使わないし。いやあ、、たのしかった〜!!!

  • ちょろひこ より:

    あーアジアン!懐かしい雰囲気だなあ!返還される前に言ったけど随分変わってるんでしょうねー。
    ピップ君、経過が良好なようでよかったです!

    • ばく より:

      ちょろひこさん、私もなんと14年ぶりの香港でした。でも,基本の部分は全く変わってなかったですよ。もちろん新しい建物とか,出来ていましたが,魅力もそのまま。楽しかったしおいしかったです。
      ピップ君、うその様によくなりました。ご心配頂きありがとうございました。

  • レイコ より:

    ウフ、ばくさんのフットワークの軽い事! いいわ〜
    楽しんだもん勝ちですわ。
    その写真は本物の中華ってことね^^
    うらやまし〜^^
    私は今、友達のニャーを預かっていて楽しんでます。

    • ばく より:

      昔は羽の様にフットワークが軽かったのですが,最近はすっかり重くなっておりました。が,ムスメに呼ばれれば,ホイホイと,すっ飛んでいくアホ親でありました。食べ物がおいしくて,2人で、一食も無駄にしない様、計画たてて,ばっちりと。

      お友達のニャーさん。レイコさんに預かってもらって幸せですね。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ムスメを訪ねて3000里@香港」を表示中です。

メタ情報

