雨が降ると

28/11/2012 § 2件のコメント

イギリス地方、雨続き。

洪水もあちこちで起こって困っています。
雨だと、防水しっかりで、散歩に覚悟して出掛けるのですが、ピップさんは短くひとまわりすると


一人で一目散にサッサと帰宅。
庭のゲートの前で、この通り。

一人だけ洗って家に入れて、ぶぅだけ連れてまた散歩。ぶぅさんはまだまだ走りたいのですよね。

帰宅して、シャワーして、バスローブを着て

ケージに入るのですが、フードが下がって目が見えなくなって、固まっております。

わはは

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

§雨が降ると」への2件のフィードバック

  • まきまき より:

    ピップ君、回復しているようで良かったです。
    ワンコ用バスローブなんてあるんですね!
    せっかくのフードも目隠してフリーズ。おかしすぎ!
    勝手知ったる家の中でも、やっぱり目隠しで歩くのは怖いですもんね。
    雨が続き、おまけに寒いと、なんだか気分もしおれてしまいがちですが、悪天候をものともしないぶぅちゃんのお陰でしおれる暇もないですね。(笑)
    でも洪水も起きるほどの雨だなんて、天災は怖とはいえ心配です。
    日本でも北海道猛吹雪で、室蘭や登別は停電が続いてます。この寒さなのに。
    登別にあった母方の本家が9月に札幌に引っ越してしまい、母は寂しく感じていたようですが、今回ばかりは引っ越していて良かったと心から思ったそうです。
    自然の力は怖いですね。

    • ばく より:

      ピップ君はすっかりよくなり,足を引きずっていたのがうその様です。ご心配をおかけしました。ホッとしています。ワンコ用バスローブ、日本製なんですよ。こちらでいろいろ探しましたが,納得できる物がなくて、日本のサイトで見つけました。友人に頼んで,持って帰ってもらった一品です。さすが日本です。
      雨も、風も,雪も,地震も、全く太刀打ちできないので,なんとか暴れないで欲しいと祈るしかありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

London徒然草 で「雨が降ると」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。