驚異の回復

23/11/2012 § 14件のコメント

手術から2日後の今朝、病院でチェックしてもらい、許可がでてこの通り

神経が多い手の先との事で、液体窒素を使ってくれたので、手術の翌日の朝、傷は黒いほくろ状になって、包帯に血もついてなくて、ビックリでした。全体の腫れもほとんど引いていたし!

散歩もいいよ、と先生に言ってもらって、嬉しそうに全速力ダッシュもしてました。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

散歩で、この数週間、地面に並行だった尻尾も、今日はピンと上向き。
ずっと痛かったんだなあ・・・・

取り急ぎ、お礼と
ご報告まで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§驚異の回復」への14件のフィードバック

  • いなひこ より:

    良かったですね。
    ホッとしました。
    やっぱり、元気が一番だね。

  • Mutsu より:

    よかったですね!
    ピップ君楽しそう♪

    • ばく より:

      顔つきがいきなり変わりました。歩くときのしっぽの高さも全然違って,こんなに痛かったのねえ,と不憫に思いました。本当によかったです。ご心配頂きありがとうございました。

  • レイコ より:

    ピップ君、よかったね。
    ハラハラしました
    ウフフ、見守られてるね^^

    • ばく より:

      レイコサーン、よかったーーー。本当にほっとしました。ご心配をかけて申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。 

  • ごん太ママ より:

    良かったね。ピップ君。
    本当に 良かったです。
    ひと安心!

    • ばく より:

      これからもいろいろあると思いますが,とりあえずホッとしました。ご心配頂き本当にありがとうございます。

  • nara より:

    ピップくんホント良かった!この子達の回復力は本当に超人的ですね。とにかく良かったです♪

    • ばく より:

      本当に回復力には,生命の強さを感じます。目つきも、全然変わりました。早く手術してやればよかったです。でも,全身麻酔がてんかん持ちなので,恐くって。この子たちにはいろいろ教えられます。ね。

  • ままみあ より:

    何だかまだ痛々しいんですが、、、それ以上に痛かったんでしょうね、、、よく頑張ったーーー!!早く完治するといいですね!本当にとにかく良かったーーー

    • ばく より:

      ありがとうございまーす。しっぽピン、目もキラキラで、明らかに元気になりました。痛かったんだとおもいます。かわいそうでした。

  • まきまき より:

    ピップ君が元気になって本当に嬉しいです。
    ばくさん、ご家族のみなさんも良かったですね。
    家族みんなが元気で当り前の日常を過ごすということ。
    そんな当り前が何よりもの幸せなんだって、この頃よく思います。
    ピップ君、痛みに耐えて頑張ったね。
    また元気な姿を見せてくれてありがとう。
    それにしても、赤いポチ、なんだったんでしょう?

    • ばく より:

      本当に,ピップ君が歩かない、ベッドのじっとしているなんて,らしくありませんでした。よほど痛かったのでしょう。みんな元気,それが,幸せの基本ですね。赤いポチの検査の結果は,来週でる予定です。悪い物でないと信じています。
      まきまきさん、ありがとう。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「驚異の回復」を表示中です。

メタ情報

