天国から

20/11/2012 § 4件のコメント

家族のこと、みまもってね。
ぽぴちゃん。

一周忌。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§天国から」への4件のフィードバック

  • まきまき より:

    ぽぴちゃん、今ごろは天国で元気に走り回ってるかな。
    あんなに大きく育ったのに、こんなに小さくなってしまったのね。
    誰だったか…、細木数子さんだったかな、死んでしまった人には、ただ安らかに眠るようにとしか言ってはいけないと言ってたと記憶しているんですが、どうか、ピップお兄ちゃんがまた元気に走り回れるよう見守っててねと、私も思ってしまいます。
    どうかピップ君、一日も早くまた元気になってね。
    ばくさん、何もできませんが、私も心から祈ってますね。

    • ばく より:

      皆様の祈りが通じたと思います。今朝は痛みもひいたようで,だいぶ穏やかな顔になりました。ぶるぶる震えていたのも,治まり、ホッとしています。

      ぽぴちゃん、小さくなっちゃいました。でも,きっとお友達ワンコたちときっと,あの調子で、凄い早さで走り回っている事でしょう。いつか、あっちで,再会できる事を思うと,辛い思いも少し和らぎます。

      祈っていただいて,本当にありがとうございます。

  • いなひこ より:

    もう一年ですか~~。
    私は、もう一年だけど、ばくさんは??? 
    きっと、経験してみないと分からないかもしれませんね。
    こういう時のコメント 難しいです。

    ピップ君 本当に良かった。
    ドキドキしました。
    きっと見守っていてくれたんだね。
    息子と重なって・・・・。
    息子も「ばあちゃんが見守ってくれたんだ」って言ってます。
    あの子が一番母のお墓参りに行きます。

    包帯姿が痛々しいけど、冬でよかったね。
    夏だと、暑くて化膿しそうだけど、寒いから大丈夫だね。
    もう少しだけ我慢して、静かに寝ていてね ピップ君。

    • ばく より:

      いなさん、本当にありがとう。
      私の傷も、あの頃の突き刺さるような痛さはなくなり、穏やかで心揺さぶる痛みになりました。長かったような,あっという間のような気がします。

      ピップ君、本当に,本当にほっとしました。
      目の輝きも、しっぽの高さも戻ってきました。今まで痛みに耐えていたのだと思うと不憫です。でももう大丈夫そうです。

      ご心配をおかけしました。

      いな太郎さんの時の、いなさんの心中を察するだけで,震えます。どんなにかご心配だった事でしょう….親は,どんなときも,私が代わりに慣れれば,と自分をせめるのですよね。。おばあちゃま、きっといな太郎さんに、一杯の愛をくださったのだなあ、、すてきです。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「天国から」を表示中です。

メタ情報

