おかえり

20/11/2012 § 8件のコメント

ピップくんを連れて帰宅しました。
親指は切らずにすみました。腫れ上がった部分を液体チッソで固め切除、サンプルを研究所に送りました。


痛そうです(T_T)


こちらは今朝のピップくん。

早く痛みがひきますように。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§おかえり」への8件のフィードバック

  • マイマ より:

    包帯姿が痛々しいけれど・・指切らずに済んでよかった。。
    ホッとしてます。。

    • ばく より:

      マイマさん、本当に指のこって、よかったです。ありがとうです。
      迎えにいったら,私の持っていったクレートに、病室から足を引きずりながら,一目散に飛び込んで,「早く帰りましょう」と,態度で示しておりました(笑)犬もおうちがいいんですね。

  • ままみあ より:

    うわ、、、、痛そう、、、耐えているのがわかる。早くよくなれーーー!!!

    • ばく より:

      ずっとぶるぶるしていて,痛みに耐えていたと思いますが,今朝はだいぶ落ち着きました。でも,雨でトイレに庭に出す時,勇気です。天気悪いですね(涙)

  • ままま より:

    あ~、ピップ、可哀想に、、、涙が出ちゃった。
    でも痛い処置が終わって良かったね。
    指も切らないで済んで本当に良かった。
    早くよくなるように祈っているね!!

    • ばく より:

      まままさん,本当に痛いみたいで,うずくまっているのを見るのは辛かったのですが,よくなって,本当に顔つきも穏やかに,目も輝いたのを見て,ホッとしました。痛風じゃないか?と言われ,どうしようと思いましたが,,よかったです。ありがとうございます。

  • erima より:

    どうか。
    どうか、どうか、早く痛みがなくなりますように。
    心から祈っています。

    • ばく より:

      erimaさん、、、、どうしていられるか,心配しておりました。
      年齢が年齢なので,全身麻酔も心配で、投薬にして長引かせてしまい悪かったなあとおもっています。今回はさっさと手術してしまうべきでした。お祈りが通じました。もう痛くないようです。

      erimaさんの心の傷から,きっと、まだまだ鮮血が流れ出ているとおもいます。でも、ゴンザさんがいるから、きっと時間がたって、傷が,かさぶたになる日が来ると,私は信じています。

      erimaさんの心の痛みも、どうか少しづつ癒えていきますように。祈っています。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「おかえり」を表示中です。

メタ情報

