Discover Dog

12/11/2012 § 8件のコメント

年に一度の、犬イベントに、いってきました。
毎年、この時期ひらかれています。

いろんな犬に会えて、犬グッズの買い物できたり、アジリティーを見られたり、楽しいイベントです。

大きな会場に、人がいっぱい。

見たことも聞いたこともない犬もたっくさん。ドレッドロックや、チューバッカ風の犬、顔が長い犬、短い犬、足の長い犬、短い犬。


イングリッシュセッターをみて、ウィリー!とさけんだり、


芝ちゃん見て、さくらちゃん!、トフィーと叫んだり。

こんなスター犬にも会いましたよ。


この子、映画界では有名犬


こんな所や、シャーロックホームズの映画に出ています。

この子を始め、他にもたくさんの犬を教えている、トレーナーさんが、スター犬達を連れてきて、いろいろみせてくれました。

会場内には、犬もたくさん、ひともたくさん。これほどまでに沢山の人が犬好きということが、嬉しかった一日でした。

来年もいくぞー!

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§Discover Dog」への8件のフィードバック

  • maarin711 より:

    犬の催し物って見て歩くだけで楽しいよね!
    日本では大きな都会で開催されることが多くてなかなか行けないよ。
    只今、りんの子分を迎えるかどうしようか悩み中。。
    なかなか難しいんだよね。。

    • ばく より:

      たのしかったよ〜!!犬ばか丸出ししても,いい場所なんだもの〜!(笑)11月にいつもあるので,こうなったら,ロンドンまできちゃうのはどう? でも、りん子分を迎えたら,むずかしくなるかなぁ??

      maarinさんも、時間掛けて悩んでいますよねえ。多頭飼い。私の5年悩んだなあ.そういえば。でも、何とかなる,とオットが背中を押しました。みんな悩んで大きくなろうね(苦笑)

  • ウィリーMom より:

    キャ~!本当にウィリーみたい。
    イギリス本家本元のイングリッシュセッターを見れて感激!
    バクさん、ありがとう。
    ジャック君は映画に良く登場しますよね?
    きっと頭がいいんだろうな~。

    日本でも今月大阪で開催されたけど、バクさんのレポートを見たら、”行けばよかった~”と、大後悔・・・。私も来年は行くぞ!! シャー!

    • ばく より:

      MOMさん、セッターのブース,一杯あって、つるっとしたピップ君みたいのや、いろいろいて,でも、この子を見つけて,思わず、「ウィリー」って叫んじゃいました。かわいかったです。写真がちょっと悪いのは許して下さい。セッターも、イングリッシュシープドッグすら,生活の変化で、絶滅危惧だそうです。大事にしたいですよね。

      ジャック君は、超有名犬で、同じく有名なパグくんも、ボーダコリーもいました。相当有名なスター犬のトレーナーさん、結構なお年の女性でありました。すごいなあ。。。。

      momさん,このイベント毎年11月なので、いっそロンドンまで来るというのはどう??クラフトより面白いかもしれません。

  • マイマ より:

    面白そうなショーですね。。いろんなグッツもあるんだろうな。。
    柴さんのお家を見てびっくり。。赤い鳥居に和傘が。。面白いですね~~。。
    楽しい。。

    ↓・・お互いに「傷」が深くってね。。でもお互いにそれをなんとか癒してくれる存在を得られてことは・・感謝です。。
    その傷が深いからと・・あまりに悲しいからと・・じゃーU^ェ^Uとの暮らしをやめるかと言われたらできない。。
    傷をいくつも作りながら・・それでも可愛さに頬ずりしながらいつまで続いてしまうんだろうな。。と思ったことでした。。

    • ばく より:

      そうなんです。秋田犬とかも、なんだか、奇妙な芸者みたいな飾りがブースにあって,日本原産と言いたいのはわかるけど、なんだか,微妙でした。で、この芝ちゃんは,日本犬らしく、いろいろな人に、なでなでされても,目を細めてポーカーフェイスで、とってもらしくて、笑っちゃいました。

      傷、、、マイマさんは,満身創痍(失礼)、でも、ワンとの暮らし,やめていない。師匠として仰がせていただいております。私も、足腰が立つ限り、ワンとの暮らし,していけたら,本望です。。自分の体を管理する事が大事ですね、そうなると。がんばろー!

  • Mutsu より:

    わ~、楽しそうなイベント。行ってみたい♪

    3枚目に映ってるチューバッカ風の犬は先代犬のレオンベルガーではないですか!
    懐かしいなぁ、久しぶりに見れました。ばくさんありがとう(#^.^#)

    スター犬、映画で見たことあります。実際に見れたなんて、羨ましいです。
    ハリウッドにいるのかと思ってたら、イギリスにいるんですね~。

    • ばく より:

      ええ,3枚めはレオンベルガーです! チューバッカみたいな犬は私は写真を撮っておりませんで。すっかり見る方と遊ぶ方に夢中で戻ってきたらほどんど、写真を撮っていませんでした。

      ゴールデンのサリーちゃんのオーナーさんご夫婦が,なんと,2頭めにレオンベルガーが欲しいそうです。ひょえーー。しかし,でっかい犬ですよね。ゴールデンとレオンベルガー2頭は、お出かけの際我が家では預かれないなあ。。。

      スター君、かっこ良くって,ウルトラ凄かったです。あと有名なパグくんも、ボーダーコリーちゃんもいました。凄いです。ハリウッドじゃなかったんですね。

      毎年,11月にこのイベントがありますので,mutsuさん是非。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「Discover Dog」を表示中です。

メタ情報

