旅に出ております

27/10/2012 § 4件のコメント

チョコレートで出来た、ごりらさん。
パリにムスメと来ております。
ちょっと寒いです^ ^ ブルブル

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§旅に出ております」への4件のフィードバック

  • レイコ より:

    あ〜ら、優雅ね。
    親子水入らずでステキな時間をお過ごしくださいね。
    私もパリに行きたいわ
    今の時期、寒いですよね。
    いい事沢山ありますように^^

  • ばく より:

    レイコさん、ありがとう! 久しぶりのパリです。
    食べ物が美味しくて、人々がおしゃれで、変わりませんね。
    でも、寒くて頭痛がします。建物内は暑くて、外は寒くて温度差にもやられそうです。実は今、実家の母がミラノにいるはずなんですよねえ。イタリアも寒いかなあ?

  • まきまき より:

    チョコレートゴリラ、見事です!
    細かい表情まではPCでは見られませんが、この骨格も仕草も顔だちも見事!
    月1度のお弁当の日、キャラ弁・デコ弁(ご存知ですか?)の真似ごとをしても、不器用さとセンスのなさで苦心してる私としては、プロとはいえ惚れ惚れする見事さ。
    秋のパリでお嬢さん(3号さんかな?)と親子水入らずの旅行、楽しんでくださいね。
    こういう旅行、子供がお嬢さんだからこそできるんですよね。羨ましい!
    かなり寒そうなので、お二人とも体調にご注意くださいませ。

    • ばく より:

      まきまきさん,この反対側の窓には、「カバ」が、いました。チョコを削りだしてあったようで,こちらも大迫力!娘と思わず口をあんぐり開けて,眺めてしまいました。娘がいるって,一緒に旅行できるので,いいですね。これは想像していなかった,メリットでありました。気もあまり使わなくていいし,勝手知ったる中で、食べ物の好みもあいますし(笑)
      しかし,パリは寒いと思って,ロンドンに戻ったら,こちらも寒かったのでありました(苦笑)

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「旅に出ております」を表示中です。

メタ情報

