黄色いじゅうたん

25/10/2012 § 10件のコメント

ピップくんと散歩したあと、まだ走り足りないブロッサムさん。
仕方ない、もう少し走りますか!

公園は黄色い落ち葉の絨毯でした。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

§黄色いじゅうたん」への10件のフィードバック

  • Mutsu より:

    黄色い絨毯と赤紫の絨毯。
    すごくキレイ‼ 赤紫は何の葉っぱでしょう?

    ぶうちゃん、のびのびと走ってますね。
    癒される~(^。^)

    • ばく より:

      こんな風にのびのび走れる公園に来ると、本当に楽しそうで見ていて、こちらが楽しくなります。葉っぱは、何の種類か、わからないのですが、広ーい公園で、池もあって安全で、散歩にはもってこいなんです。ゴルはこういう風景が似合うと思いませんか?

  • まきまき より:

    ぶうちゃん、楽しそう!
    走る=楽しいって思って全速力で走れる体力、ちょっと羨ましいです。
    体を借りて私も走ってみたい…。(全力疾走すると自分の体の重さにヒーコラいい、心臓が口から出るんじゃないかと思うほど運動不足な私)
    黄色い絨毯、まさに言葉通りですね。
    本当にばくさん、いい環境にお住まいですね。
    ワンズもばくさんのお家の子で幸せだ~!
    ぶうちゃん、ちゃんといい子でお座りして忠誠心いっぱいの目でばくさんを見てますね。
    素晴らしい成長!導いたばくさんにも拍手です。

    • ばく より:

      この百倍走って、帰宅すると、ぐうぐう寝ていますー!いいですよねえ。体も、見違えるほど、締まったんですよ。もうでっかいお尻のぶぅちゃんではなくなりました。走ると、馬みたいな音までします。おすわりも、この時はさあっと座ってくれませんでしたが、まあ、許せる範囲といたしましょう。
      イイコになってくれました。

  • マイマ より:

    ぶぅちゃん・・めちゃ可愛い。。
    ほっこりなりました。。

    • ばく より:

      ほっこりしてくださってありがとう。すっかり自信を持つ子になり、あした。おどおども、なくなって。良かったです。

  • ちょろひこ より:

    いいなあ。。なんか幻想的で、ビデオで見ると白馬が駆け抜けてるみたいに見えますよ(笑)

    • ばく より:

      散歩するには、最高の公園です。池も、森も、草原もで、安全。馬みたいな音させて走ってますよー!

  • レイコ より:

    環境いいわねぇ。心置きなく走れる場所ってそうはないわ。
    ぶぅちゃんますます美人^^
    あんな目で見られたら何でもしてあげたくなるわ。

    • ばく より:

      ロンドンも、はずれなんで、田舎です。森に、草原に幾つかの森もくっついて大きな公園で、気持ちがいい場所です。ぶぅちゃん、楽しそうでしょ〜!

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「黄色いじゅうたん」を表示中です。

メタ情報

