セラピー ドッグ

04/10/2012 § 6件のコメント

20121004-104707.jpg

合格しました!
セラピードッグになれました。

お外にもほとんど出たことがなかった子だったのに、頑張ったね。

うれしいです。

20121004-104901.jpg

これからも、ずっと、よろしくね。

タグ:

§セラピー ドッグ」への6件のフィードバック

  • マイマ より:

    ぶぅちゃん・・おめでとう。。
    出会いから・・ここの娘になって・・今までの様子・・
    その前の様子知ってるから・・なんだか感慨深いです。。
    ばくさん・・2人5脚で・・頑張って。。
    本当におめでとう。。黄色のベストが輝いてるよ。。

    • ばく より:

      マイマさん。。あの事故から、ずっとずっと取れなかった、心のかさぶたが、やっとやっと、とれて、そして、そのしたの皮膚が新しくなって、もう出血しなくなった気がします。今まで、ちょっとした事で、かさぶたがとれかけると、傷口がまた、開いてしまって、痛い思いをしておりましたので。

      本当にマイマさんにも,感謝です。救っていただきました。マイマさんにも喜んでいただいて、、うれしいです。

  • レイコ より:

    うっ、後ろ姿がぁ❤ カワユス
    こんなに立派になって@@ウルウルです。
    黄色は幸せな色だなって思います。
    おめでとう\(^∇^)/

    • ばく より:

      後ろ姿フェチの、レイコさんにも喜んでいただいてよかったなあ。

      車や、自転車、ベビーカーも怖がっていた、あの、びびりブロッサムとは思えないほどの変身で、今や、同じ犬とは思えません。

      ぶぅがきてくれて、リードに慣れるために、散歩に行き始めた時、春一番に咲いた水仙の黄色が、真っ暗だった私の気持ちを,和らげてくれた思い出とあいまって、ぶぅのカラーは、私の中でも、黄色なんです。偶然、この国で、セラピードッグは黄色いベスト。こんな事もうれしい私です。レイコさんありがとう。

  • ままみあ より:

    遅れましたが、、、、やったーーーー!!!あたしも、ぶうちゃんに癒されたいですーーーー

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「セラピー ドッグ」を表示中です。

メタ情報

