秋ですね

14/09/2012 § 4件のコメント

20120914-214414.jpg
今日の散歩

裏のフィールド、刈り取った草が丸めてありました。
年に一度の、巨大海苔巻き。

アジリティーで使う、逆V字板と、ほぼ同じ高さかなと思ったので、登ってと、コマンドしたら、あっさりこの通り。

20120914-214940.jpg

ぶぅちゃん、たかーい!

§秋ですね」への4件のフィードバック

  • マイマ より:

    この枯れ草ロールは九州では見たことがないんですよね。。
    でも北海道では・・黒いビニールに覆われたのがありましたね。。
    やっぱり・・イギリスは北海道と緯度が近いんですね。。

    ぶぅちゃん・・かっこいいです~~。。

    • ばく より:

      このロール、この後、黒いビニールで巻いて、保管して、牛さんや家畜さん達のご飯になります。イギリスは北海道より緯度が高いですが、気候は似ていますよね。

      ぶぅちゃん、アジリティーの甲斐あって、何なくひょいと飛び乗っておりました。得意げなドヤ顔ですよね。

  • ままま より:

    もうすっかり秋なのね!
    ピップもぶぅちゃんも、心置きなく秋を楽しんでいるね。
    これからどんどん日が暮れるのも早くなっちゃう。
    たくさん秋を楽しんでね。

    ロンドン2012全部終わっちゃったね。
    祭りのあとのような気持でしょうか。
    本当にご苦労さまでした。
    実行委員会からのお礼のビデオいいです!
    やっぱり言わなくても分かるじゃなくて、こういう形にしてくれること素敵よね。
    でもBGMを入れるああいう編集方法、やっぱり泣けちゃうのよね。。

    • ばく より:

      すっかり風が冷たくなって、日がみるみる短くなってきました(涙)
      大会後、お腹の調子がずっと悪くて、やっと復活です。(すみませんこんな所で)やっぱり疲れたのかな。。。

      なんだか仕事も忙しくて、パラリンピック終わって一週間とは思えない気持ちです。あっという間の今年の夏でした。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「秋ですね」を表示中です。

メタ情報

