ひさびさに

10/09/2012 § 2件のコメント

20120910-075809.jpg

庭で、起き抜けの一杯(^∇^)

§ひさびさに」への2件のフィードバック

  • いなひこ より:

    ばくさん 長い間本当にお疲れ様でした。
    日本では、パラリンピックの放送が少なくて、
    まとめての放送がちょこっとでした。
    今朝の新聞にも書いてありましたが、パラリンピックは器具が左右する。
    車椅子や義足など、もっと経済的にも技術的にも世界が平等に支援し合えたら、
    それが本当の意味でのオリンピックだなって思いました。
    ばくさん しばらくは、のんびり・・・過ごせますように。

    • ばく より:

      いなさん、ありがとうございます。例えば、オリンピックの陸上競技はアフリカ勢が席巻していますが、パラリンピックはにはアフリカの選手は数える程しかいません。経済力がものをいう確たる証拠でしょう。パラリンピックの関心の深さが、社会の成熟度と比例している気がするのは私だけでしょうか?
      しばらくのんびりしよう と思っていたのですが、なんだか、色々あって、まだのんびりできていません。。。週末はのんびりできるかな〜

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「ひさびさに」を表示中です。

メタ情報

