夏の終わり

09/09/2012 § 4件のコメント

20120909-212921.jpg

お手伝いしていた、ウィルチェアラグビー、日本チームはこの国旗の掲揚にすんでのところで、届かず、ロンドンの夏がおわりました。

国旗掲揚され損ねた、日本の巨大な国旗をプレゼントしてもらい、これで、7月の終わりから始まった、オリンピック、パラリンピックが終わりました。

さて、日常にもどりますか(^_^)

§夏の終わり」への4件のフィードバック

  • Mutsu より:

    ばくさん、大変お疲れ様でした!
    これでぶぅちゃんもピップ兄さんもばくさんにたくさん遊んでもらえるね♪

    どうかゆっくり身体を休めてください。

    • ばく より:

      ありがとうございます。これで、やっと2匹といちゃいちゃできます。無事終わってホッとしつつ、気が抜けてしまいそうです。

  • kiyomi より:

    お疲れさまでした。
    貴重な日々も無事に終了しましたね。

    えーっ? 国旗、もらったんてすか?
    いい記念・・・でも、誰かにさしあげちゃっていいものなのか?
    ちょっと不思議です。
    ラッキーでしたね?

    2匹との日常が戻ってきますね。
    散歩三昧?
    気が抜けて倒れたりしません様に。

    • ばく より:

      kiyomiさんありがとうございます。今日、午後、メダリストのパレードがセントラルロンドンであり、本当にこれで終わりです。

      国旗、ボランティアの感謝状とともに、日本人は,この会場で、あなただけだからどうぞ,って、くれたんです。各会場に参加国の旗が配備されていて、ロンドン2012のロゴと、旗を掲揚するときの、上下右左を間違えない様、明記してありました。凄く巨大で(あたりまえ)本当にこれ、どうしましょう….実物、写真を撮って、アップしますね。

コメントを残す

これは何 ?

London徒然草 で「夏の終わり」を表示中です。

メタ情報

